しのポタ日記:2016 北海道マラソン(とりいそぎ)

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

2016 北海道マラソン(とりいそぎ)

終わりました、第30回の記念となる北海道マラソン。


数日前から雨予報かな、くもりかな?と天気予報を眺めていましたが、あっさり朝からきれいな青空が広がって気温もぐいぐいあがりました。


ちょっと熱中症気味なので振り返りは後日といたしますが、とりいそぎ完走のご報告です。





タイムは4時間03分28秒。


道マラでの初サブ4を達成したかったのですがなりませんでした。


コースベストは10分ほど短縮できたのでヨシとしましょう。


どうしても今日のうちにお礼を伝えておきたいのは、いつもブログを見てくださるウニママさん。


30kmのちょっと気持ちも身体も弱りかけていたところで優しい声をかけてくださりありがとうございました。


すごくありがたくて泣けてきちゃいました…


コーラであのあと、ずいぶん復活しました。


図々しくおかわりしちゃってごめんなさい…


来年の自分用の振り返りは後日といたします。


ぐたり。





にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

完走おめでとうございます
わたしも ファンラン制限時間内にゴールすることができました
タイムも縮まりました

今回の大会でまた 走ることの楽しさを実感することができました

今日は予想に反してとても天気がよく
暑かったですね
お疲れ様でした!!
  • posted by ソフィー 
  • URL 
  • 2016.08/28 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

祝・完走 

ソフィーさん
ファンラン完走おめでとうございます!
スタートロスを考慮すると、決して余裕のコースではなかったと思います。
自分のことのようにうれしいです〜
痛みなど出ていないといいのですが…
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2016.08/28 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

初めて会えたので… 

過酷な暑さの中を走ってきたしぃさんが目の前にいる…
ずっとブログの中でしかお話ししたことなかったけど
本物のしぃさんにやっと会えた!…と思ったら
なんだか私もウルウルしちゃって
何の話をしたのか覚えてないんです(笑)
ただしぃさんの手をずっと握っていたような覚えが…
道マラでのサブフォー達成を阻止したのは
私がしぃさんを捕まえちゃったせいかも(汗)

ひとまず完走おめでとうございます。
ゆっくり休んでくださいね。


  • posted by ウニママ 
  • URL 
  • 2016.08/28 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お疲れ様でした。
天気が良かったみたいですね。

ナイスタイムでした!
お友達も無事に完走したみたいでよかったよかった。
来年が行きますよ~!!!
  • posted by ルパン 
  • URL 
  • 2016.08/29 06:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

ウルウル 

ウニママさん
本当にありがとうございました。
ずっと前から知っているような、だけど初めてお会いしてるんだと思うと感動しちゃって私もウルウルしちゃいました(^^;;
新川通の復路はサンクス、サンクス…と思いながら走りました。

ハーフの距離の時点でサブ4には余裕がなかったのであそこで立ち止まってコーラ補給して元気を出せたのが正解でした(*^^*)
ありがとうございました〜
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2016.08/29 06:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます! 

ルパンさん
ありがとうございます。
雨予報だったのに結局は快晴の良い天気となりました。
何度も水をかぶりましたが、ゴール後に少し熱中症の症状が出てしまい…(^^;;

来年こそ道マラでサブ4を目指したいです(*^^*)
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2016.08/29 06:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます^^ 

いつもがんばっているしぃさんなのでこちらも元気とか勇気をもらえますよ~^^ (反省中のpen)
  • posted by pen 
  • URL 
  • 2016.08/29 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

元気( ´ ▽ ` )ノ 

penさん
ありがとうございます(*^^*)
存在感のないことで有名なわたくし、まさかpenさんに元気をあげられているなんて…

昨日は残念でしたね。
一緒に作マラで4回グルグルしましょー。
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2016.08/29 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー