しのポタ日記:北海道マラソン2日前

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

北海道マラソン2日前

3度めの北海道マラソンが2日後にせまりました。


1度めは疲労骨折あけ、2度めは何だか途中でイヤになってウダウダ走り…


そして今回が3度めとなる北海道マラソン。


なぜかわかりませんが、緊張しております。


金曜の今日は仕事帰りにゼッケン引換へ行きました。


場所は大通の7丁目付近。





時間が遅くなりお餅の配布もパンの配布も終わってしまっていたけれど、ランナーさんがたくさんいてちょっと嬉しい気持ちになりました。


しばらく食欲がなくてあまり食べていなかったのですが、ゼッケンを受け取って気分が盛り上がり向かったのはこちらのお店。





久しぶりの満龍です。


ジャンボあんかけ焼きそばをやっとの思いで完食して…





動けなくなりながらなんとか帰宅。


今回の参加賞Tシャツはこちら。





スボルメかわいいですね。


今日はゼッケン引換に向かう途中、道マラの最後の数百メートル地点の赤レンガ道庁を通りました。





ここを、しっかり元気に走りたい。


満龍のあとにはトンネルを眺めてみたり。





このトンネル、結構長く感じるんですよね。


なんだか緊張しっぱなし…


道マラ初のサブ4やりたいなぁ。








にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

いよいよですね!天気は何とかって感じですか。。。
頑張ってくださいね!

ところでTシャツ、すごくかわいい~!!!
来年、走ろうかな。。。
  • posted by ルパン 
  • URL 
  • 2016.08/27 06:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Tシャツ♪ 

ルパンさん
ありがとうございます。
数日前まで雨予報だったのですが、やはり予報は変わるものですね。
明日は周りの雰囲気にのまれてスタート飛ばさないよう気をつけます(^^;;

Tシャツかわいいですよね。
来年もスボルメかわかりませんが、ぜひぜひ参加をご検討くださーい。
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2016.08/27 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

北海道マラソン 

いよいよ北海道マラソンですね

私も今年はフルマラソン走ります

楽しく走って完走したいです。

しぃさんの背中は見えないけど、同じ大会を走ってると思うと頑張れます(⌒‐⌒)

ちょっと暑さが心配ですけど。

  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2016.08/27 18:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

初めての道マラ 

ひろさん
いよいよ初めての道マラフルですね。
今年は北大でひろさんの応援がないけれど、同じ時間を一緒にがんばってると思ってメンスト駈けぬけます。
予報がコロコロ変わって、結局暑そうですね。
しっかり給水しながらがんばりましょう。
笑顔でゴールできますように。
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2016.08/27 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー