しのポタ日記:コメダ→きたえーる

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

コメダ→きたえーる

今月10日のオープンから10日間で3回めのコメダコーヒー。


自分でも不思議なくらい好きなのです。





お盆の時期を過ぎるとさすがに並んではいない様子。





やっとモーニングの時間帯に来れたので、おぐらトーストセットをお願いしました。


コメダコーヒーは7時から11時までは飲み物を頼むとトーストが無料でついてくるのです。





おぐらのほか、ゆで卵のセットや卵ペーストのセットもあります。


飲み物はミルクコーヒーをお願いして、ふわふわのトーストを美味しく頂きました。


ポイントがつくチャージカードまで買っちゃう始末。





あぁ楽しい。


そして今日は雨予報だったので久しぶりにきたえーるへ。


まだ降り始めの時間だったせいか、空いてましたね。


up3km(600)
5km(457)
down(615)


5kmだけですが、久しぶりに5分をきるペースで走ることができました。





気がつけば北海道マラソンは1週間後。


月曜からせっせと水分をとるようにしなくては。




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

もしかして北海道マラソン出られるのですか?
私のラン仲間もエントリーしています。
結構、「死ぬかも?」っていってたけど。。。
ニュースで北海道、台風の影響を受けているってききました。いい天気だといいですね。


  • posted by ルパン 
  • URL 
  • 2016.08/21 10:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

道マラ 

ルパンさん
はい、北海道マラソン出ます(*^^*)
今年で3回めです。
いまのところ予報が雨なんですよね…
暑いのもつらいけど、湿度のある弱雨とか強風つきの強雨とか…つらいです(^^;;
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2016.08/21 14:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

頑張ってくださいね!
レポート楽しみにしています。
  • posted by ルパン 
  • URL 
  • 2016.08/21 17:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いよいよ来週にせまった北海道マラソン
今週末最後の調整と思っていましたが
先週3泊4日で登ってきたトムラウシ登山のダメージで 腰をやられ ちょっとこわくてランニングできていません
あと2回くらい 5キロくらい走って本番を迎えることになりそうです
天気が今ひとつのようですね

なんとか制限時間内に走りたいと思ってがんばります
  • posted by ソフィー 
  • URL 
  • 2016.08/21 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

いよいよ 

ソフィーさん
コメントありがとうございます。
いよいよ1週間ですね。

トムラウシ登山おつかれさまでした。
腰の調子が戻るといいですね…
天気が不安ですが、今日からせっせと水分摂るようにします(^^;;
お互いがんばりましょう♪
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2016.08/22 07:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.08/26 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさんへ 

コメントありがとうございます。
すごくすごく嬉しいです。
絶対お声かけしますね♪
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2016.08/26 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー