しのポタ日記:豊平公園

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

豊平公園

先日訪問した八紘学園花菖蒲園に続いてもう一ヶ所、季節になったら行こうと思っていた場所が。


豊平公園内にあるツルバラのアーチです。


季節になったらと言うには日にちが経ちすぎてしまいましたが、ランの途中で立ち寄ってみました。


公園内には緑のセンターがあり、展示や販売をしています。





8月2日からは地下鉄豊平公園の出口からすぐのところに移転するようです。





公園内は36号線を行き交う車の音も聞こえず、とても落ち着いた雰囲気。








地図を見ながらウロウロすると、ありました、ツルバラのアーチがある花木園。





ちょっとピークはすぎてしまったかな?と思いましたがツルバラのアーチを見られて満足です。





詳しくないのですが、とにかくきれいなバラがいろいろ…

















眺めていると癒されますね。


こんな公園が近くにあるなんてありがたいです。





にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー