しのポタ日記:ランチバイキング

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

ランチバイキング

今日は朝から健康診断で、そのあと有給をもらったのでふってわいたお休みでした。


健康診断に備えて昨日の夜も帰宅ラン、帰宅ランとしては久しぶりに白石サイクリングロードへ向かいました。





10kmを走って今日の体重測定は大丈夫なはず。





そして今日は健康診断に行って心電図やら血液やら内臓脂肪やら耳やら眼やらを調べて終了。


アレルギー体質なのでバリウム検査は避けて省略しました。


いそいそと向かうのは、資生館小学校の向かいにある「アパホテル札幌すすきの駅西」の「ラ・ベランダ」というお店。








予約をしていたので安心でしたが、11:30のオープンとともにあっという間に満席となりました。


わくわくしますね。








天ぷらの実演コーナーもあったりと、充実メニューなのにお値段は平日1,100円、土日でも1,300円。


しかもクーポンで平日1,000円、土日が1,100円になります。


11:30から14:30までいられるのでおしゃべりも楽しめますし、平日ということもあり女性グループが多かったですね。


さて、いただきます。














く、苦しい。








ちょっともう限界です…というくらい満腹になってお店を出たものの、すぐに動けずアパホテルのロビーで休憩、ラフィラのベンチで休憩、そんな感じで休憩を挟みながらなんとか帰宅しました。


せっかくの休日なので明るい時間に走りたかったのですが、お腹が苦しすぎて動けるようになったのは結局暗くなってから。


白石サイクリングロードを走りました。








こんな感じで健康診断に始まった今日はおしまい。


おやすみなさい。





にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー