しのポタ日記:なかったコトに…

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

なかったコトに…

勝手なもので、ちゃんと走ってるいると書くこともあるわけなのです。


昨日はラン仲間と走ってかき氷を食べて、中華食べ放題で動けなくなるほど食べる会を開催しました。


あまりに食べ過ぎたので、昨日の食べ過ぎをなかったことに…と今日はせめて10kmは走ろうと思っていたのですが、朝の用事をすませていざ、と思うと雨がザーザー。


予報を見ると午後にはあがりそうだったのでチラチラ外を眺めていると夕方やっと明るくなってきました。


準備をして外に出るとあら、霧雨。


まぁいいかと豊平川河川敷をゆっくり走り始めました。


家から5kmのところにあるのは、この赤い工場。





河川敷を走る大会でも目印になりますね。


この坂を登りきったところがちょうど6kmです。





6km走ってさぁ折り返しましょうと振り向いた瞬間、豊平川河川敷にしてはめずらしく帰り道が向かい風ということに気がつきます。


そっか、今まで追い風だからラクだったのか…とガッカリしながら、風の音に耳がおかしくなりながら進みます。


赤い工場、ミュンヘン大橋、大きな病院…と1kmごとの目印をこなしながら家までの距離をカウントダウン。





昨日23km走ったわりにはダメージもなく12kmを走ることができました。


ドンヨリした空の色に気分までドンヨリしたまま1日を終えるところだったので、走れてよかった。


せっかく走ったけれど、無性に食べたくなって買って帰ったのはこのおつまみ。





どうも食欲が抑えられませんね。




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

食欲^^; 

土曜日は偶然同じ距離を走っていたのですね^^

同感です、食欲の件^^;
 先週、今期最軽量まで行ったのに今日は1kg増えていましたw
  • posted by pen 
  • URL 
  • 2016.07/11 13:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

偶然ではなく… 

penさん
ありがとうございます。
土曜の距離は偶然同じなのではないのです(*^^*)
集合場所まで地下鉄で行くか迷っていたところに、penさんの「23km予定」を見て「2人も頑張ってる!」と思ったので私も頑張れました。
1kgくらいならムクミ、消化中…とか前向きに考えてしまいますが明日もたくさん食べる予定ががが。
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2016.07/11 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

あら! 

なんと偶然じゃないとな!それはうれしいです^^
今年は道マラ、noriの完走リベンジ、私の初出場完走を目標に置いて(ロードバイクの比率をだいぶ下げて)がんばっています。それでもトレーニング期間は本番に間に合うかどうかギリギリだし、左腸脛靭帯は不安いっぱいだし・・・。
やるだけやってみて、宴会行きたいですw(デカチル会)
  • posted by pen 
  • URL 
  • 2016.07/12 09:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

完走 

penさん
完走&リベンジめざしてがんばりましょー。
脹脛が落ち着くといいですね…
痛いのは心配ですが、ぜひお2人に赤レンガ道庁から大通公園、そしてゴールの感動を味わってほしいです( ´ ▽ ` )ノ
でもって今度こそ宴会やりましょう!
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2016.07/12 13:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー