しのポタ日記:いつまで続くか…

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

いつまで続くか…

1週間…というか1週間もたっていないのですが、久しぶりに帰宅ランブームがやってまいりました。


普段も帰宅ランをしているものの、会社→家の最短距離を3kmほど…


4年前に走り始めた年のように、なるべく荷物を少なくして会社に行き、最短ルートではなくちょっと遠回りして帰っている今週です。








明るいうちに走れる日は豊平川サイクリングロードを。








水曜は途中で念のため通りがかった中華屋さんが奇跡的に入れるようだったのでスルリとためらわずドアを開けました。





こちらのお店、たいていドアに「今日は予約で満席で…」という紙が貼られているのです。


数ヶ月ぶりに入店できました。





走っていた途中なので汗冷えで腕をさすっていると、店員さんが窓を閉めてくださいました。


なんて素敵な気配り…


木曜の今日は会社から豊平川サイクリングロードに入り、ミュンヘン大橋あたりまで行って戻りました。







帰宅ランで12km走れた…


遠くで平日というのに花火があがっているのが見えました。





どこで花火をあげているのかしら、七夕だからかな?とと思いつつ帰宅。


今月はゆっくりペースでも200km走りたいなぁと目論んでいます。


いつぶりかわからないくらいの目標200kmです…




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ラン&イート 

ランのついでに食事とか、走ると頭から水を被ったぐらい汗ダラダラの自分にはムーリー(^_^;)
  • posted by でかつ 
  • URL 
  • 2016.07/08 09:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

ですよね。 

でかつさん
汗でiPhoneこわせるくらいですしねw
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2016.07/08 12:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー