しのポタ日記:洞爺湖マラソン前日

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

洞爺湖マラソン前日

明日は今季初フル、そしてめざせ2度めのサブ4…の洞爺湖マラソンです。


昨年を振り返ると、練習していないからせめて出来ることを、と1週間前から水分を多めにとって食事も増やして体力をつける作戦に出ていた記憶。


初めてサブ4を達成したこの大会ですから、同じくこの大会で2度めのサブ4に返り咲きたい。


そう思うと、よかったのかわからないままに自然と1年前と同じ行動に出てしまいますね。


この1週間はあやしいほどに仕事中にコソコソとOS1を飲み、普段は糖質オフ生活で蒸しキャベツにしているお弁当をパスタに変更して食べました。


そして前日の今日は朝のうちに5kmだけ走ってから定期通院へ。





青空がひどく気持ちがよいです。


ふらりと見かけた喫茶店?でランチを済ませ…





いつのまにか発売していた六花亭のマルセイバターケーキを食べ…





帰宅して明日の準備も済みました。


忘れ物はないはず、今夜は早めに休んで明日にそなえましょう。


納得のいく結果を得られますように。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは~♪
いよいよ洞爺湖マラソンですね(^-^)
走りやすい天候になるよう祈ってます。
楽しんできて下さいね。
札幌から応援してます(^-^)v
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2016.05/14 20:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがと〜 

ひろさん
ありがと〜゚+.(・∀・)゚+.゚
豊平川ハーフは残念でした、体調は戻りましたか?
明日はがんばってきます。
ゴール後に笑顔でいられるよう、札幌から応援してくださいね(*^^*)
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2016.05/14 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

もう走り終わっているころですね
お疲れ様でした
昨日よりは風もつよく お天気もよくなかったけれど
気温があまりあがらなかったから走りやすかったでしょうか?
あたしもがんばって新道沿いを前田森林公園まで走り、途中で歩きましたが往復してきました
しいさんもいま走っているんだろうなあと思いながらはしりました
今日は15キロ・・・・ハーフにももちろんフルにも遠くおよばあい距離ですが がんばっていこうと思います
  • posted by ソフィー 
  • URL 
  • 2016.05/15 17:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

帰宅しました 

ソフィーさん
ありがとうございます、無事に帰宅しました。
洞爺は思ったより気温もあがり、塩分不足で足が攣ってしまいましたがなんとかPB更新できました。
ソフィーさんも15kmランおつかれさまでした〜゚+.(・∀・)゚+.゚
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2016.05/15 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー