しのポタ日記:道マラエントリー

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

道マラエントリー

8月末に開催される北海道マラソンに先ほど無事にエントリーいたしました。


エントリー合戦というわけではないのに、18時スタートでなかなか繋がらないとドキドキしてきますね。


20分ほどで繋がりました。


0時にエントリー開始という大会も多いなか、日曜の平和な時間に設定してもらえて助かります。


さ、北海道でいちばん大きな大会ですから頑張りましょう。


3月後半は仕事がたてこんで残業も多く、ゼェハァするスピード練習ができずに4月を迎えてしまいました。


この土日も体調がいまいちでほとんど走らず。


ブワァ!とやる気が盛り上がってヒュウと落ちてしまういつもの流れが始まってしまったかしら?


落ちた時は焦らず復活できるのを待つしかありませんね。


…復活できるといいけれど。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

北海道マラソンですか
今日からエントリーなんですね
私にとっては まだまだ上のレース!
フルが走れるようになったら せっかく北海道にいるんですもの
でてみたいなあ^~
夢をおいかけつつ こつこつがんばることにいたします

私は いまだインフルエンザが抜けきらず今日も 練習は無し・・・少々あせっています

今週末は天気が今一でしたから  もう少し 天気が安定するといいですね
  • posted by ソフィー 
  • URL 
  • 2016.04/03 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

ファンラン♪ 

ソフィーさん
北海道マラソン、11kmほどのファンランはいかがですか?
確か抽選だったかと思いますがスタートもコースも一緒ですので、雰囲気はフルと同じものを味わえますよ(*^^*)
インフルエンザ大変ですね。季節の変わり目ですし体調崩しやすいですよね。
焦らずに復活するのを待って、復活したらまた練習しましょう(*・∀・)ノ゛
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2016.04/04 06:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

エントリー慣れてきましたw 

うちも二人分をPC2台置いて(ゲーマーか!)待機しつつ
やはり20分ほどでエントリーできました。だいぶ慣れましたが、待機画面が2回切り替わりそのつど待機の30秒カウントが始まるの、去年は心配になってリセットしたりしちゃったりしていましたが今年はじっと待てました^^;
RUNNETのこれが仕様なのですよね^^
あと年齢が・・・19歳以上しか選択肢がなかったですよね?いいんですよね? 去年と違いますよね?(しつこい)
  • posted by pen 
  • URL 
  • 2016.04/04 09:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

心が少年説…(^^;; 

penさん
あの30秒カウントダウンは長く感じられますよね〜
昨日から考えていたのですが、ランネットはエントリーできる候補だけを選べるようになってますよね。
それが19歳以上というひとくくりだったかの記憶がありませんがエントリー確認のメールにも年齢くくりがなく、「陸連登録女子」という区分なので、たぶん大丈夫かなと思います。
私の場合は陸連登録女子or一般女子の2つが出てきました。
心が永遠の少年説にニヤリとしましたが、たぶん大丈夫でしょう(*^^*)
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2016.04/04 12:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー