しのポタ日記:走らずに

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

走らずに

走らずに食べてばかりいます。


寒いからかあまり走る気にならず、かといって食欲は抑えられない…





お刺身を食べ、





フルーツバイキング(&おしるこ)を食べ、





昨日は2度めの餃子食べ放題を。





これはおかわり、合わせて30個いただきました。





先月の訪問から200円ほど値上げしていて残念です(´Д` )


この食べ続け傾向はマズイと思い、久しぶりにきたえーるに行ってまいりました。





ゆっくりぐるぐると8kmほどを走り、自販機でお水を買ったのに商品を取り忘れておつりだけお財布にしまうというボケたことをしながら帰りました。


きたえーる、今月は使える日が多かったのに利用していないなぁ。。。



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

私の場合 

体重はほんの3~4%増加しただけです。
(2kg以上増えたとも言う)  ごはんおいしいですよね~w
  • posted by pen 
  • URL 
  • 2015.12/22 09:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

ほんの… 

penさん、それなら私もほんの数%しか体重増えてないですw
しばらく塩キャラメルポップコーンブームが到来しておりまして、炭水化物に塩分に糖分をもれなく摂取できちゃってます(´Д` )
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2015.12/22 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー