しのポタ日記:ステーキハンバーグ&サラダバー けん

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

ステーキハンバーグ&サラダバー けん

今日も自転車に乗りたい気持ちをガマンした一日でした。


早く踵が治りますように。


夕食には10月末が期限のクーポンがあるお店に行こうと清田に向かいます。


が、着いてみるとお店は真っ暗。


お休みなのか早めに閉店だったのかわかりませんが、ションボリです。


気を取り直して行き先を変更、サラダがたくさん食べられるこちらのお店に向かいます。


  ステーキハンバーグ&サラダバー けん
  札幌上野幌店
  住所:札幌市厚別区上野幌1条2-4
  TEL:011-894-4129
  営業時間:11:00〜23:30
  定休日:無休


こちらの店舗には、だいぶ前に一度来たことがあります。


すごく些細なことですが、電話番号の下4ケタが「ヨイニク」ですね(^-^;


札幌市内のほかの店舗の電話番号は下4ケタが「ニクヤク」です。


上野幌店、ニクヤクの番号があいてなかったのかしら…?


土曜の夜だからか次々とお客さんがやってきます。


こちらのお店は、ハンバーグやステーキ、どのメニューを頼んでもサラダバー、スープバー、カレーの食べ放題がついてくるのです。


チキン南蛮を注文して、届くまでのあいだにサラダバーを頂きます。






サラダのおかわりをもらってパクとしていると、チキン南蛮がやってきました。






カリカリの衣にタルタルソースがすごく美味しい(^〜^)


サラダバーにはゼリーや果物も。










そして、なかば意地で食べたカレー(^-^;





一日に必要な野菜は400g。


今日のサラダバーではたぶん足りていないので、野菜ジュースを飲んでから寝ます。


明日は…


少しだけ走りたい…と妄想してます。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー