しのポタ日記:初のDNS、たきかわコスモスマラソン

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

初のDNS、たきかわコスモスマラソン

前々日からの体調不良が完治せず、結局「たきかわコスモスマラソン」はDNSとなりました。


もう少し元気なら現地に行って、チームメイトの応援をしたかったのですが…滝川に行くまでの車中すら自信がなく、断念。


毎年出ている大会ですし、なんとなく好きなコースなので楽しみにしていたのですがこういうこともあると受け入れる意味でも正しい判断だったかと思います。


どうも賢明な判断をすることができない性分らしく今回も相当悩みましたが、ここで無理をして翌日の仕事に支障が出るのもおかしな話ですし、今後も趣味として長く楽しむためにはこういう残念な判断を受け入れることも大切かと。


なんて思いつつ、雨模様なこともあってウジウジした1日を過ごした日曜となりました。






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

DNS初めてだったのですね。それも含めて自己管理ですよね^^; 私はあきらめ良すぎなので、逆にもう少し粘り強くなったほうがいいのかもw
 では次は、札幌マラソンですね、よろしくお願いします。(モンベルのスポーツ腹巻買いましたし!)
  • posted by pen 
  • URL 
  • 2015.09/15 09:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

モンベル♪ 

penさん
ありがとうございます。
DNSを決める時には、いつものpenさんの冷静な判断を思い出して決断しました。
無理して翌日また会社休んでも落ち込みそうですし…

モンベルバンザイ、これで安心ですね( ´ ▽ ` )ノ
実は私、なにを思ったか札幌マラソンではなく同日開催の別海パイロットマラソンにエントリーしちゃったのです。
遠い(´Д` )
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2015.09/16 07:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

あわわ 

なるほど、フルなのですね。じゃあ、別海パイロットマラソン応援札幌マラソンがんばります^^  遠いね^^;
  • posted by pen 
  • URL 
  • 2015.09/16 13:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

DNSは正解でしょ! 

毎度の如く、遅レスでスミマセン。m(_ _)m
体調の悪い時のDNSは正解!正解!
プロならともかく、素人が趣味に人生を賭けちゃいけません。
趣味は人生を楽しくするものですから。
この経験を次に生かして下さい。
・・・・半分位は自分に言い聞かせているんですけど(汗)

とにかく、しぃさんもpenさんも、ラン楽しんで来て下さい。
応援しています。

・・・・1kmも走れない私も頑張れ!(爆)
  • posted by mugen 
  • URL 
  • 2015.09/16 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは。
体調は大丈夫でしょうか?
やはり、健康第一ですよね~♪
レースに向けて色々調整するって難しいなぁと。
この前、貧血になった時に思いました(^-^)
しぃさん、札幌マラソンには出られないのですね(;_;)またお会いできたらと楽しみにしてましたが~。別海は遠いけど、鮭貰える大会でしたか?
楽しんできて下さいね~♪
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2015.09/16 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

ほんと 

penさん
ほんと別海遠くて現地までの移動が不安です。
penさんは街のなかを走る大会は初めてですね!
お互いがんばりましょー。
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2015.09/16 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

正解♪ 

mugenさん
ありがとうございます。滝川はDNSで正解でした。
おかげで今週は無事に出社できています(^^;;

mugenさんがランニングをコソ練して急に大会で会う、という妄想をしてはニヤリとしていますよ。
これぞサプライズ。
ウェアも自転車と同じでいいですしねー。

|д・)…
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2015.09/16 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

鮭… 

ひろさん
ありがとうございます。気圧の変化で偏頭痛が起きてしまい吐き気にもつながって大変でした。
症状自体はよくあることなので大丈夫です。

フルを走りたくて別海にエントリーしたものの、あまりの遠さに愕然としています。
札マラではお会いできず残念ですが、真駒内マラソンはエントリーしようかな?と思っています。
ひろさんも出ましょうよ( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2015.09/16 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー