しのポタ日記:たきかわコスモスマラソン前日

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

たきかわコスモスマラソン前日

明日は「たきかわコスモスマラソン」です。


走り始めてから毎年出ている大会なのでもちろん今年もエントリー。


ですが、あいにく昨日から偏頭痛と吐き気で仕事も休んでしまいました。


今日は吐き気はおさまりましたが偏頭痛はまだ少し残っています。


明日は起きた時点で偏頭痛がなければ、滝川には行くだけ行って、走るかどうかは行ってから決めましょうか。


走れたとしてもおそらく走りきれるかどうかという話になるので、タイムは狙わずに。


試してみたかった「大会で音楽を聴きながら走る」というのもいいかもしれませんね。








初めてのBluetooth゚+.(・∀・)゚+.゚


明日の朝、頭痛がおさまっていますように。



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

明日はコスモスマラソンなんですね~。
偏頭痛、早く良くなるといいですね。

音楽聞きながら走るのは私も好きです。
私は黄色のipodなんですけど、ピンクもかわいいですね(*゚▽゚*)

お天気が心配ですが楽しんできてください(^O^)
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2015.09/12 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

DNS 

ひろさん
残念ながら体調が戻らず、初めてのDNSとなりました。
走り初めて3年め、こういうこともあると諦めています。

あまり音楽を聴きながら走ることがないのですが、ミスチルを聴きながら…とか楽しいですよね!
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2015.09/13 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー