しのポタ日記:道マラ前日

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

道マラ前日

明日は2回めの参加となる北海道マラソン。


受付は金曜の夜、仕事帰りに寄りました。





参加Tシャツをもらったり福引で銀賞のミッキーちゃんぬいぐるみを当てたり。





アイスメロンパンという初めて聞くお菓子を頂いたり。





いろいろ見ていると、いよいよ…という気持ちになりました。











前日の今日は家にいても落ち着かないので、お散歩がてら街まで歩いて体力をつけるためランチバイキングへと。





すすきのにあるお店でしたが、チラホラとランナーさんっぽい雰囲気の方がいましたね。


午後は早めに帰宅してOS1や麦茶を飲みながら明日の準備を済ませます。


来年の自分への覚え書きとして記しておいた昨年の自分の道マラブログを読み返し、明朝の行動パターンもイメージできました。


すごく緊張しているような、実はものすごく落ち着いているような、いまはそんな不思議な感覚です。


明日はここからスタート、途中で自分を甘やかさないよう頑張ります。








にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー