しのポタ日記:土日のこと

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

土日のこと

この土日のこと。


土曜はちょっとだけ走って美味しいものを食べていやに楽しかった1日。


札幌市清田区有明にある十割そばのお店
「農園の四季」で美味しい玉子焼きとおそばを頂き…











おとなりの「cocco」という卵のお店でシフォンケーキを頂き…











さらには「自然満喫倶楽部」に移動して贅沢ないちごパフェを食べて帰宅するという美味しいもの三昧の1日。








一転して日曜は反省の1日。


新川通が怖くなっちゃいました…


新川30kmロングで2回連続、バスに逃げるというお粗末な結果。


こんなんで大丈夫かしら、北海道マラソン。


新川通、当日もバスに逃げこんでしまうのではないかしら。


昨年は感じなかった「新川=苦手」のイメージが、今年は何度か走った新川通に感じられてなりません。


この夏は新川通に慣れて道マラに備えるぞ、なんて思っていたのにすっかり思惑が外れてしまいました。


なんとか苦手意識を払拭しておきたいところです。


2週間前になるけれど、今週末に行ってみようかしら。



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村

Comment

うまい! 

いや~おいしそうですね。そばと卵焼きとシフォンといちごパフェ! 

さて、北海道マラソン。noriは忙しくて準備不足なので、おそらくどこかでバスに乗るのですが、気温23度以下なら、新川通復路までもつかもしれません。
しぃさんがんばってください。でも体調よくなかったら無理しないでください。
  • posted by pen 
  • URL 
  • 2015.08/11 10:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぜいたく… 

penさん
いやぁ、ついつい美味しいものを食べすぎてカロリー的にも金銭的にも贅沢をしてしまいました(´Д` )
おそば、ホントはあと2人前は食べられる胃袋を持ち合わせております。

当日の気温はどうでしょうね?
新川でnoriさんに会えたらうれしいけれど、お互い無理はしないようにしましょう。
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2015.08/11 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

頑張りましょう! 

いよいよ近づいて来ましたね。レビュー!
1年に一度の晴れ舞台、あまり肩肘張らずに、たくさんの沿道の声援を背に楽しんで下さい。
私の様な歳になると、人に見られて頑張るチャンスがなくなるので、かえって羨ましい位ですよ。
もちろん、私が走れる距離じゃないですから(爆)
本番に向けて体調を合わせて、頑張れ!\(^o^)/
  • posted by mugen 
  • URL 
  • 2015.08/21 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

がんばりまふー 

mugenさん
ありがとうございます!
自らエントリーしておきながら本番が近づくと憂鬱になるのはもう恒例のようです。
つらくなったら、600kmブルベのしんどさに比べたら、たかが4時間ちょっとじゃないか!と言い聞かせますね。
いまさら練習しても遅いので、残り数日はたくさん食べて体力をつけるようにします(喜)
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2015.08/25 18:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー