しのポタ日記:宮沢和史弾き語りツアー

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

宮沢和史弾き語りツアー

昨日7/3は楽しみにしていた弾き語りライブの日でした。








THE BOOMの頃によく聴いていた曲もやるかしら?と期待しながら定時ダッシュ…


ワンドリンクはファジーネーブルを選んで開演を待ちます。


ドキドキワクワク。


始まりました、宮沢さんの生の声に感動~


歌におしゃべりに朗読に、盛りだくさんで楽しくってあっという間にアンコールとなってしまいました。


冬にもう一度あるようなので、行きたいなぁ…( ´ ▽ ` )ノ


ライブの途中で宮沢さんがラーメンの話をしていたので気分はすっかりラーメン気分、何年ぶりがわからない満龍にて半ラーメンと餃子のセットを頂いて帰りました。





ライブ会場で売られていたグッズも買っちゃいましたよ。





ライブの内容を書くのは良くないかもしれませんが、音楽の道をえらんだことを「素敵な道をえらんだ」と表現していたのが印象的。


楽しくてうれしい金曜の夜でした。




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

へぇぇ 

ようつべで調べてみましたら、はい、知ってる曲ありました。 私ラテン系のリズム好きですし、noriも小田さんつながりあるし、好みの曲が多いです。  youtubeでイパネマの娘を歌っていらしてて、好きな曲なので日本のジョアン・ジルベルトになって欲しい!(すみませんすごい勝手なお願い)
  • posted by pen 
  • URL 
  • 2015.07/06 14:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

イパネマの娘♪ 

penさん
YouTube見てくださったのですね、ありがとうございます。私もジョアン・ジルベルト見ましたー。好きな感じだなぁ…と思うのと同時に、なんて便利な時代なのかしら…と(´-`).。oO(
YouTubeを知らなかった頃は聴きたい音楽があっても、買うか借りるかしか方法がなかったですものね。

今度penさんのブルベのお供(淋しい時の音楽…)をいくつか教えてもらってYouTubeで見てみようかしらん。
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2015.07/06 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー