しのポタ日記:道マラコースラン

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

道マラコースラン

8月30日は昨年に続いて2度めの北海道マラソン。


洞爺湖に続いてサブ4を目指したいところです。


この週末は道マラコースの新川通りを含めて琴似発着でぐるりと30kmを走ってきました。


キロ6分40秒のペースで淡々と。


新川通では多くのランナーさんとすれ違いました。


中にはキロ5ペース?で駆け抜けていく方も(^^;;


前田森林公園では初めてのココに行くことができて感動。





自転車やランの方が写真を撮っているココ、公園の入口から結構距離があるのですね。


札幌駅からここまできてひと休みして帰るコースも道マラの練習に良さそう。


いつもはココまでしか来てなかったので…






前田森林公園をあとにして立ち寄ったのはとっても人気で混雑していたこちらのパン屋さん。





となりの建物はイートインコーナーとなっており、ゆっくり座って頂くことができます。





しかも店内にはコーヒーと紅茶がサービスで置いてあってありがたいです。








ここはぜひまた立ち寄りたいですね。


ぐるりと琴似に戻って30km練習はおしまい、久しぶりの新川通の景色には道マラにむけて胸がドキドキしました…






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

道マラに向けて 

いよいよ、始動ですね。
やっぱ、目標があると、気持ちに張りが出てくるというかイイスよね。
頑張り屋さんだから、オーバーワークにだけはならないようにしてくださいね。って私が云う話じゃないですけれども(^_^;)

夢パン工房さん、おいしそうですね。
イートインがあって、コーヒー、紅茶のサービスがあるなんて、なんて私好みな!
すかさず、チェック!チェック!でございます。m(_ _)m
  • posted by mugen 
  • URL 
  • 2015.06/23 15:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

チェックチェック! 

mugenさん
ありがとうございます。
夢パン工房はぜひチェックチェックしてくださいまし。ピザも数種類ありましたし、スタンプカードもありますし、イートインスペースで頂くので袋詰めしなくていいですよ、と言うとさらにスタンプをもらえるらしいです(夢中…)

やはり北海道マラソンは一大イベントですもの、疲労骨折することなく切り抜けたいところです。

ブルベだったりランだったりお仕事で待機だったり、反省会のタイミングをはかったままモジモジしています。
サロマ100kmの大会が終わった頃に相談しましょうかー。

  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2015.06/23 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー