しのポタ日記:イーアス

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

イーアス

良い天気でしたね〜


迷いに迷いましたが、退院明けの身なので今日は走るのはガマンです。


踵にできていた汗胞の水ぶくれが治りきらないので、靴を履くのもつらいのです(><)


そんなんじゃ、走れませんよね。


いつ治るかしら。


仕方ないので、車で東札幌のイーアスに買い物に行って気を紛らわします。


ユニクロで会社用のカーディガンを購入です。


ユニクロのカーディガン、制服の上に着るにはちょうど良いのです。


エクストラなんとか…という素材は毛玉もできにくいようですし。


連休中はセールで少しオトクなので、好きな色とサイズが残っているかドキドキしながら向かいます。


薄いグレーのSサイズ、ラストの1枚が残っていました。


良かった〜(^-^;


続いてルイボス茶を購入です。


前に飲んでいたものは入院前になくなっていました。


今回購入したのはこちら。





前回はブレンドでしたが今回は100%のルイボスティー。


身体に良さそうですo(^-^)o


帰って午後はグタリだるくて動けなくなっちゃいました。


夕食も作れず…(T_T)


気づけば夜、何もできなかったことに凹みます。


せっかくの連休なのに…


明日と明後日はもう少し有意義に過ごしたいなぁ。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー