しのポタ日記:チーム移籍

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

チーム移籍

明日は今シーズン最初の大会です。


春一番 第28回 伊達ハーフマラソン。


初めて出る大会なのでどんなコースなのか緊張していますが、昨年最後の大会は11月のさっぽろさよならマラソン、そこから半年たっての大会です。


とにかく忘れ物をしないようにして、大会に出るという雰囲気を思い出しにいく…ようなまわりくどい気持ちで臨みたいと思います。


さて、ご報告ですが、お世話になったハノハノ陸上部から新しいチームに移籍しました。


移籍の理由は、甥っ子さんのためにチームを立ち上げて陸連登録したいという友人が最低人数の5名を探していたのですが、話を聞いているうちに、速くはないけれど協力しようかな…という気持ちになったからです。


陸連登録には5名必要なのですね(^^;;


適当に家族の名前を借りるより、できればランナーを5名集めたいという想いが、伝わりました。


ハノハノ陸上部の福田監督も理解してくださり、変わらぬご指導を図々しくお願いしながらも、明日は新しいチームのユニフォームで走ります。


チーム名は「らくまかAC」といいます。





その甥っ子さんは、大学で箱根を目指して走っていたというすごい方。


走るところを見るのは明日の伊達が初めてなので、とても楽しみです。


らくまかACと書かれたランシャツを見かけたら、らくまかー!と声をかけてくださるとうれしいです。


今夜は早めに寝なくては…



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

らくまか〜 

いよいよシーズンインですね。
走りやすい天候になるといいですね^^

チーム移籍されたのですね。
「らくまかー」と札幌から密かに応援しています。
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2015.04/18 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

青空 

ひろさん
ありがとうございます。
伊達は風がありましたが、青空のひろがる気持ちのよいお天気となりました。
あまり練習せず臨みましたがなんとか完走できました。

らくまか、応援してくださいね( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2015.04/19 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

おや 

らくまかAC に移籍されたのですね、了解しました^^
  • posted by pen 
  • URL 
  • 2015.04/19 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

はい(*^^*) 

penさん
ハイ、移りました。
声援求ム、でございます(^^;;
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2015.04/20 07:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー