しのポタ日記:少し走った。

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

少し走った。

この土日は久しぶりに少し走りました。


ずっと体調がいまいちで気持ちもいまいちでまったくダメダメだったので、なんだかとても久しぶりの室内ラン。


土曜日、存在は知っていたものの初めて訪問してみた白石区にある「リフレ」には約100mのランニングコースがあるのです。


利用料は、つどーむや区の体育館と同じ390円。


580円の券を買うとプールも利用することができるようです。


水中ウォーキングなんかもよさそうですね。





10時の開館後まもなく到着すると、数人の方がウォーキングをされています。


ウォーキングのジャマにならないように気をつけながら走り初めてみると。


最初の5kmは、かなりグッタリ。


後半5kmは調子も戻ってきてなんとか10kmまで、最後の1kmは5分10秒まであげて終えることができました。


10kmを5分51秒のペースで。


そして走ったあとにはリフレの目の前にある「一文字咖哩店」でランチタイム。





ルーカレーとスープカレーがありますが、食べログで人気のチキンルーカレーをお願いします。








…これ、久しぶりにひとに本気でオススメしたいほど美味しい゚+.(・∀・)゚+.゚


やわらかチキンにおいもに人参、たっぷりの具に、ルーは食べたことのないほどの美味しさ。


食べ終わるのがもったいなくてゆっくり食べたいところでしたが、外には行列ができていたのでそうもいかず、これはまた翌日の今日も来ようかしらん、なんて考えながらお店をあとにしたのでした。


そして日曜。


たったか今日も10kmを走ることができてひと安心、3週間ほどほとんど走らずにおりましたがなんとか大丈夫そう。


10kmを5分38秒で走りました。


さささ、着替えてカレーカレー!


と、思ったら、日曜は定休日でした。


なぜ調べて行かなかったのか、私。


車も停まってない、行列もない、なんてニヤニヤ近づいたのですが、当たり前ですね、お休みですもの('A`)


がっかりしたのでまた必ず食べにきましょう、リフレで走ってから食べに来ましょう。


一文字咖哩店のチキンルーカレー、食べたい食べたい。



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

一文字 

一文字美味しいよね。とはいえ、何年も前に一度行ったきりなんだけど(^_^;)
  • posted by でかつ 
  • URL 
  • 2015.02/16 11:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

おいしすぎ 

でかつさん
きっと、でかつさんは知ってると思いましたよ(*^^*)
たまらなく美味しかったー。
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2015.02/16 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

食べたい食べたい。 

なまら旨そうだ!!!
食べたい食べたい!!!!(一応、走ってから)

食べて食べてー 

タッチさん
はい、こちらのお店は本当に美味しくて泣けてきます。
食べてほしいなぁ、機会があれば食べてほしいなぁ。
白石区ですけどー(^^;;
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2015.02/17 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー