しのポタ日記:走ってない…

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

走ってない…

走れてません。


いえ、走ってません('A`)


1月最終週からの風邪がなかなか治りきらないというのもありますが、なんだかわからないけどとにかく走ってません。


ここ2週間で走ったのは、札幌ドームナイトランで7kmほど。


それも最低10kmは走れる時間に到着したにもかかわらず、なんとなく途中でやめてしまいました。


こんなんでどうしましょう。


洞爺湖マラソンのエントリーを済ませたら気持ちもあがるかと思っていたのですが…


こんなんで、どうしましょう。




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

はじめまして。 

しぃさん、はじめまして。
走らない時があったっていいじゃないですか〜。いつもいつも頑張る必要はありませんし好きでしていることで落ち込むのは本末転倒、走らないでいたら走りたくなる時がきっときますよ♪ なんて自分にいってるみたい(^^;; でもでも洞爺湖は頑張りましょうね! わたしもサブ4絶対決めたいです!
  • posted by mie 
  • URL 
  • 2015.02/11 08:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます(u_u) 

mieさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
ほとんど練習していないのに洞爺でサブ4めざすなんて言っていいのかなと思っちゃいます。
ほんと、好きで走っているのにおかしな話ですよね。
焦らず過ごして、また気持ちがあがるのを待つことにします。
mieさんも洞爺でサブ4目指しているのですか?
一緒にがんばりましょう。よろしければまたコメントくださいね。
ありがとうございます(*^^*)
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2015.02/11 16:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しぃさんお疲れ様です。
そんなときもありますよー。

正直、、体育館ばかりそう走れないですって!!
雪の中走ってる方がマシなくらい私にとっては辛いことです。

今年は冬も長いし、とくに北海道はさらに寒いことと思います。そんな中モチベーションキープするのは大変なことです。

これまでコツコツ体育館を走ってきたしぃさんの走力と精神力があれば、暖かくなった時にはさらにパワーアップしてしてると思いますよ。
だからあまり無理に自分を追い込まないでくださいね(*^。^*)。

  • posted by mitsu 
  • URL 
  • 2015.02/11 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

そんなときも 

mitsuさん
ありがとうございます。
そんなときもありますよね。
…そんなときもあるし、と言ってほしくてブログに書いてしまったところもあり、ちょっと自分のいやらしさにも
やれやれと思いつつ。

だめなときはダメなので、焦らずこの時期が過ぎるのを待とうと思います。
冬の練習が洞爺にあらわれるのに…とジタバタしていますが、この状態を乗り越えられる精神力は持ち合わせていないようでした(^^;;
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2015.02/11 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー