しのポタ日記:FAbULOUS

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

FAbULOUS

今日は会社帰りに、かかりつけの病院に寄ってきました。


退院の報告ですo(^-^)o


入院は辛かったけど、紹介状を書いてもらえて感謝ですね。


病院のあとには久しぶりの外食。


朝から楽しみにしていました(^O^)/


9月中が期限のクーポンを利用します。


伺ったのは…


  「FAbULOUS」
  札幌市中央区南1条東2丁目3-1
  NKCビル1F
  TEL:011-271-0310
  営業時間:11:00〜21:00(L.O.20:30)
  定休日:無休



広い店内は雑貨も置かれていて、座席もゆったり、気に入りました。


旬野菜のキッシュとコーヒーのセットが840円のところ、半額の480円になるクーポンです。





こちらはホンワリ良い香りのキッシュ。


野菜がたっぷり、やわらくて美味しいです。





そしてコーヒー。


テーブルの上に添えられているキャンドルやコーヒーのミルクピッチャーなどはどれもかわいくて、選んだ方のセンスが感じられます。


今回クーポンを購入した人は、コーヒー5杯の回数券が半額になるという特典まであったので、1セット購入しました(^^)v


そして帰り際…


勇気を出して「お店の名前は何て読むんですか?」と質問しました。


「ファビラス」だそうです(^-^;


忘れそうだったので、何回もつぶやきながら帰宅です。


明日から3連休。


体力を回復させなくちゃp(^^)q

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー