しのポタ日記:風邪ひき

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

風邪ひき

3年ぶりくらいで本格的な風邪をひきました。


鼻炎持ちなのでいつも鼻を垂らしてはいるのですが、熱が出て寝こむような風邪は実に久しぶり。


久しぶりすぎてどうしていいかわからないくらい(^^;;


久しぶりすぎてブログに書いてしまうくらい。


とりあえずインフルエンザではないことだけを調べて、あとはおとなしく寝こんでました。


動けるようになったのでしっかりご飯が食べたくて、向かったのは久しぶりの訪問となる「はらぺこ」


豊平にある山賊揚げが有名なレストランです。





頂いたのはチーズ山賊めし、サラダとスープとコーヒーが頂き放題*\(^o^)/*


しっかり食べてチャッチャと完治させましょう。



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

え! 

だだいじょうぶですか!
応援ありがとうございました、寒い中無理なさらないでください。 またnoriと遊んでいただいてありがとうございました(笑)
  • posted by pen 
  • URL 
  • 2015.02/01 18:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

あ… 

penさん
あ、まぎらわしいこと書いてごめんなさい、風邪はもう99%完治ですので大丈夫です。
ほんとおつかれさまでしたー
noriさんに遊んで頂いたのは私のほうで…スタートからドームに戻るのに一緒に雪道走ったら、どんどん引き離されて置いていかれるいきおいでした囧rz
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2015.02/01 19:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

大丈夫ですか?
風邪はやってますものね…。
色んなもの食べて、水分摂って、あったかくして寝てくださいね^^

  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2015.02/01 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

ほぼ 

ひろさん
ありがとうございます。
風邪はここ数日の話でもうほぼ完治してます(*^^*)
少し咳が残ってますが、風邪らしい風邪があまりに久しぶりなので書いちゃいました(^^;;
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2015.02/01 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー