しのポタ日記:走らず。

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

走らず。

今日のつどーむは13時から利用可能でした。


美味しいパンをしっかり食べてつどーむに乗り込み、15kmをがんばる予定でしたが…


いざ走り始めるとなんだか猛烈に調子があがらず。


気持ちの面でも体調面でも。


こんな時こそがんばって走ればいいのでしょうけど…


3kmと走らず終了…。


だめな週末が終わりましたね。


だめだったなぁ…。



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

調子はいかがでしょう 

うまく言えないけど調子の悪いときは、ノルマをはずすといいのでは?ノルマっていうのは、「やらなきゃ」という気持ちを要しますし。 って練習やらなすぎな最近のワタシが言うのもおこがましいですが!
  • posted by pen 
  • URL 
  • 2015.01/21 14:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます(T_T) 

penさん
あぁ、いつもあたたかいアドバイスありがとうございます。
調子はイマイチで、予想ではアレルギー体質で偏頭痛もちなので、このところの激しい気圧の変化に副交感神経が優位になりすぎているのかと…
少しリラックスして、あんまり焦らないようにしますね。
そのあたり、自分自身をうまくコントロールできなくて、まだまだですわぁ(^^;;
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2015.01/22 07:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー