しのポタ日記:図書館カウンター

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

図書館カウンター

出社2日めの今日は、昨日より体調も良く、順調に過ごすことができました。


夕方には図書館さんから「予約準備完了のお知らせ」メールが届いたので…


帰りに大通カウンターに寄って受け取ります。


借りてきたのは、






のぐちやすお著「1日100キロ超えをめざす 実践的サイクリング」


サブタイトルは「自転車でもっと遠くへ行くための基本ノウハウ36」


著名に「自転車」を含む本を検索していて目にとまりました。


1日100キロ超えε=(>ε<*)


憧れの100キロ超え!


今までの最長距離は、豊平峡ダムまで走った時の70キロです。


走りたいです☆


100キロ☆☆


どんな内容かわかりませんが、読むのが楽しみですo(^-^)o


さて、今夜はうどんの気分だったので稲庭うどんを頂きました。





意識して…


野菜も食べてみたりして(^-^;






怠け者なのでカンタンに野菜を摂ろうと思う私、野菜ジュースを購入です。





補助程度にね、みたいな。


明日は久しぶりに外食の予定です。


楽しみ(^O^)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー