しのポタ日記:札幌マラソン2014(その1)

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

札幌マラソン2014(その1)

折り返し以降ダメになるレースが続いて、気持ちもタイムもどっぷり落ち込んでいる私。


今日こそは後半ダメにならないぞ、気持ちをしっかり持ち続けるぞ。


とか言って、やっぱりダメになるんだろうなぁ…


と、うじうじ悩んで迎えた札幌マラソン。


結果は、自己ベストを4分縮めて1時間51分00秒でのゴールとなりました。





うれしい゚+.(・∀・)゚+.゚


このタイムは、お友達の完璧なまでのリードがあったために出せたものです。


詳しくはのちほど…




さて、前日の土曜日は寒くて雨が時折ものすごく強くて、翌日の寒さ対策に頭を悩ませていたのですが…


あっさりカラリと晴れあがりました(*´∀`)b





朝は5時半に起きてコーヒーを飲んでトーストを焼き、ミニトマトとリンゴを少しずつ。


スタートは11:50なので、真駒内に着いてからなにか少し食べるようにしましょう。


お気に入りのシンプルカステラがなかったので、塩パンを買って地下鉄で真駒内へ。


初ハーフに参加するお友達とバッタリ会えたので、楽しくおしゃべりしながら会場まで歩きます。


真駒内のセキスイハイムスタジアムに到着。


計測チップをつけたり着替えたりしているあいだにも、だいたいの会いたいひとには会うことができました。


1万人以上のひとが思い思いの場所でスタート前の時間を過ごしているのに、みんなに偶然会えるなんて、すっごく不思議です。


会いたかったのに会えなかったのは1人だけかも。


9時半くらいから持ってきたお菓子を食べたり塩パンを食べたり。


エネルギー過多!と、笑いながらモグモグと。


まもなくチームの皆さんと集合写真を撮り、軽くアップで走ったらスタート地点に整列する時間となりました。


申し訳ない気持ちになってしまうAブロックスタート。


さ、2度目の札幌マラソンがはじまります☆


…続く



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

PB更新! 

おめでとうございます! しかも4分も^^
  • posted by pen 
  • URL 
  • 2014.10/08 13:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

4分! 

penさん
ありがとうございます。
…途中までは、5分短縮を狙っていたなんて内緒ですよ|A`)
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2014.10/08 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー