しのポタ日記:2014旭川ハーフマラソン 前日

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

2014旭川ハーフマラソン 前日

明日は旭川ハーフマラソンです。





走り始めて2年めの私、昨年初めて出た大会には今年も出るようにしています。


旭川ハーフは昨年出ておらず、札幌マラソン一週間前なので出るつもりはなかったのですが、公認レースであることとお友達が出ることを考えると、なんとなく出たくなってエントリーしちゃいました。


公認レースって貴重ですものね。


とはいえ、道マラ翌週に滝川ハーフを走り、その翌週には道マラお礼まいり30kmランをしてしまったせいか、なんとなく膝に痛みを感じて過ごした9月。


ほとんど練習せずに臨みます(-_-)


フルマラソンの前日は満腹になってもさらにがんばって食べ続けましたが、ハーフは体重を増やさないほうがいいのかな?と思い、夕食は軽くうどんにしました。


天気予報ではスタート時が雨マーク、走る前から降られるのはゆううつです。


同じく明日開催される函館ハーフでがんばる仲間もいるので、私もがんばらなくては。


ガーミンを充電したらおやすみなさい。





にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村

Comment

 

旭川ハーフに出られるのですね!
明日はお天気が心配ですね(;_;)
でも、走り終わったあと美味しいものが食べられるといいですね♪
旭川って何が有名か、ワカラナイケド。
楽しんできて下さい~
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2014.09/27 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

応援してます! 

あっ!
しぃさん、走られるのですね。
頑張ってください(^-^)/
  • posted by @saita_09 
  • URL 
  • 2014.09/28 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

小雨希望 

ひろさん
ありがとうございます。
できれば小雨程度で済んでほしいものです(^^;;
旭川は…ラーメンでしょうかね。
とりあえず行ってきます☆
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2014.09/28 05:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

こっそり 

サイタさん
ありがとうございます。
こっそりエントリーしてました。
河岸を走るようなので、豊平川みたいな感じかなー?と思っています。
行ってまいりまーす。
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2014.09/28 05:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー