しのポタ日記:入院22日め→退院

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

入院22日め→退院

退院の朝です。


また悪化するのではないかという不安はありますが、その不安とも戦って頑張らなくてはなりませんね。


6時の起床からチョコチョコと身の回りを片付けていると、あっというまに朝食です。


入院最後の食事はこちら(^-^;





今朝も身体に良いものばかり。


退院したら、身体に優しいおかずを作り置きしようとあらためて決意です。


祝日でしたが、主治医の先生がちょうど当直でいらっしゃったので、退院前にご挨拶することができましたo(^-^)o


スーパーによって買い物をして、お昼前には帰宅です。


荷物の片付け、洗濯、掃除…


座りこんでイヤになる前に一気に片付けました(^-^;


そしてイヤになる前に、おかず作り。


ひじきの荷物と、





いんげんとさつま揚げの煮付け。





ついでにキャベツのおひたし。





こういうのって、少しずついろいろな種類を食べたほうがいいんでしょうけど、種類をそろえるのもなかなか大変ですよね(^-^;


張り切って動きすぎたのか、夕方から急にグタリと動けなくなり…(*-*)


ソファーに横になって窓の外を眺めていたら、きれいな夕焼けを見ることができました。





入院して窓の外を見るクセがついたかしら。



あらためて。


入院中には、自分を思ってくれるひとの存在が、いかに自分の中で支えになっているか、ということに気づかされました。


本当に、言葉どおりに「支え」なのです。


来てくれると、簡単に、具合が良くなったり。


このひとのために、頑張ってアトピーを克服したいと思いました。


治すことはできない病気だけれど、うまく付き合って、この先あんまり酷い状況の自分を見せたくないし、心配をかけたくない。


そんな決意と感謝と、これからの不安を抱えながら、おやすみなさい。


明日から会社です。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー