しのポタ日記:【とりいそぎ】2014北海道マラソン完走

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

【とりいそぎ】2014北海道マラソン完走

ずうずうしく、翌日なのに「とりいそぎ」という言葉を遣いますが、とりいそぎのご報告です。


2014北海道マラソン、私にとって初めての北海道マラソン、無事に完走いたしました。





グロスタイムは4時間14分50秒。


ネットタイムは4時間09分59秒。


4時間20分に設定していた目標を達成です。


翌日の今日は大変な筋肉痛と肩や腕、鼻の頭の日焼けに悩まされております。


泣けるほど感動した北海道マラソン、来年への覚え書きの意味も含めて、後日ゆっくり振り返りたいと思います。


応援してくださった皆さま。


走りながら気がつくことができなかった方もいらっしゃいますが、本当に、本当にありがとうございました。




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村

Comment

おめでとう! 

素晴らしいなぁ。
暑かったのに目標達成もできたようで、おめでとうございます。
自分も走れる様になりたいなぁ(憧)。
  • posted by タッチ 
  • URL 
  • 2014.09/01 18:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

レベル高すぎー! 

超レベルが高いランナーなので、そろそろロード買ってヒルクライムにお出なさい!
  • posted by でかつ 
  • URL 
  • 2014.09/01 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お疲れ様でした^^

ファンランが終わったあと北大に応援に行きました。

しぃさんのお姿を一瞬見ることができて良かったです。

私は、反対側で応援してて上手く声が掛けられず(>_<)

すいません…

でも、顔をあげてまっすぐ背筋が伸びてるしぃさんを見て
何だか感動。

完走おめでとうございます^^
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2014.09/01 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

一安心ですね~ 

ラン後の食欲が戻ったあたりから、調子よさそうだなと思っていました。   来年の応援はこちらが目立つ格好をして、見つけていただくようにがんばります! 
  • posted by pen 
  • URL 
  • 2014.09/01 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

アイアンマン… 

タッチさん
ありがとうございます。
タッチさんが目指す(目指す?)アイアンマンは泳いでバイク乗って最後にフルですものね。
こりゃテーヘンですわ(´Д` )

暑くてつらかったけど、出てよかったです。
来年も出たい!
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2014.09/01 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

やだ! 

でかつさん。
ぜったいイヤですp(`Д´)q
ロードは怖いんですってば。
だったら山に登ってジンギスカンやってます。
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2014.09/01 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

北大 

ひろさん
ありがとうございます。
北大にはいったら、どこかにひろさんいるかな?と思って少しキョロキョロしましたが、思ったより両わきにひとが多くて…
両側はチェックできないのであきらめて比較的真ん中を走りました。
ひろさんいるかも?と思って走ったので、背筋が伸びたんだと思います(^^;;

気づけなくてごめんなさい。
残念ですー。
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2014.09/01 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

来年は 

penさん
300km明けに来て頂いたのに気がつくことができず本当に失礼いたしました。
熱中症対策をいろいろ考えたら、食欲を失って食べられないことも減ってきました。
昨日はさすがにしばらく頭痛と吐き気がしましたが…

あ、来年は目立つ格好で応援ではなく、一緒に走ることをぜひご検討お願いします。
なんとなくpenさんはそうなるような予感がします♪( ´θ`)ノ
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2014.09/01 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

完走おめでとうございます。 

本当に凄いね。
4時間ちょっとで42.195km走っちゃうんだものね。
日々の積み重ねの大切さと、
しぃさんの真摯に取り組む姿勢に感銘を受けてます。

日曜日は仕事があったので、応援行けなかったんだけど、応援というよりも見て感じてパワーを貰いたかったです。
  • posted by mugen 
  • URL 
  • 2014.09/02 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

復活走、完走! 

復活走、お見事な完走おめでとう御座います。

新川アンダーパス付近では、素敵な女性3人組とご一緒させて頂いておりましたよ。
「ハノハノ」の応援旗を持ってらしたので、「ハノハノさんの応援ですか?」と聞いたら、にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ
しぃさんの○○さんだそうではないですか!
ご一緒させて頂き楽しく応援させて頂きました(感謝!)

私もその内にランで驚きの変貌を成し遂げるでしょうが、
(↑本当かなー?可笑しな格好へ変貌しそう、涙)

今度ポタリングでも偶にはご一緒しませんか?(軽い距離)。軽い距離と言っておきながら「200km~300km(ノω`)プププ」これをポタリング詐欺wと言うらしいです(笑)

北の地の熱い男が居る「サロベツ」までポタリング~♪
あそこの温泉はアトピーに良いと有名らしいっすよ。
  • posted by さすらいのダイエッター! 
  • URL 
  • 2014.09/02 05:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

日々… 

megenさん
ありがとうございます。
実は日々真摯に取り組んできたわけではなく…
故障から立ち直ったかな?と実感したのがお盆くらいなのです。
チョコチョコと練習はしていましたが、今回の完走はやっぱり気持ちの問題が大きかったかもしれません。
おかげで無理をしたあらわれとして、足の筋肉痛がハンパないです('A`)
いてててて。
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2014.09/02 06:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

応援 

さすらいのダイエッターさん
あらためて、応援ありがとうございました。
スタート前にはいらっしゃると思わず、しばらく気がつかなくてすみませんでした…
自転車の方がいるなぁ…と思いつつ、はっ!白のクロスバイクだ!とつながるまでやや時間を要しました(*_*)

自転車は今年は一度しか乗っていなくて(^^;;
ポタリング詐欺こわすぎです。
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2014.09/02 07:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様でした! 

やっぱりすごーい!
これはもう完全復活と言っても過言ではないでしょうか!
僕は30km以降大失速して練習不足を痛感しました(´Д⊂
来年はもっと楽に走れるようになりたいです。
  • posted by siro_pug 
  • URL 
  • 2014.09/11 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

初フル 

siro_pugさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
パグさんも初フルおつかれさまでしたー。
やっぱり30km以降はいろいろ起きてきますね('A`)
長くかかりましたが、私はやっと復活と言えそうです。
次はなんの大会に一緒にでましょうか☆
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2014.09/12 12:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー