しのポタ日記:道マラにむけて~前日~

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

道マラにむけて~前日~

前日はゆっくり休養しようかとも思いましたが、落ち着かないのでマルヤマクラスのお気に入りのパン屋さんでモーニングを頂いたり。











マルヤマクラスでは作田コーチの北海道マラソンアドバイス会を聞いてまいりました。


今夜食べるものについてもアドバイスをもらいましたが、結構食べないといけないのですね。


ゼッケン引き換えはすでに金曜日に済ませていましたが、なんとなく再びEXPOを通過してみたり。


ビッセで景気づけにソフトクリームを食べてみたり。





明日は見ることができないであろうテレビ塔を眺めておいたり。


緊張しているのか、なにをしても落ち着かない1日でした。


明日の準備も済ませました。


あとは、がんばって走るだけ。


したを向かず、笑顔で北大を走りたい。


昨年の私が、北大で目の前を走っていく選手たちの姿に心を打たれてフルマラソンを走ってみたいと思ったように。


ファンランを終えて応援に移動したひとや応援にわざわざ来てくれたひとに、おこがましいけれど、いい影響を与えたい。


今年の北海道マラソンが私はもちろん、走らなかったひとにとっても、心に残る大会となるように。




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー