しのポタ日記:道マラにむけて~いろいろしはじめる~

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

道マラにむけて~いろいろしはじめる~

ここにきて、いろいろしはじめております('A`)





こんなこととか、





こんなこと。


上のシールはファイテンパワーシール。


違和感のあるところ、痛みのあるところになんとなく貼っています。


下の輪っかはファイテンアンクレット。


両足につけると、なんとなくラクというか。


存在を知ってから、いても立ってもいられなくなりすぐさま買いに走りました。


まさに走りました、みたいな。


この行動力はどこから湧いたのか、効果があるにちがいないです(-ω-)


連日大通公園を歩いたり軽く走ったりしつつ、テントの山をみたり赤いコーンをみたりするにつけ、いよいよだわという緊張感で落ち着きを失っています。


ビッセ前の交差点では、ここがスタートね…とジンとしましたが、私もっとうしろのブロックだったんでした(´Д` )


明日は月末最終日、仕事もバタバタなのであっというまに1日が終わってしまいそうです。


そうしたら土曜日、そうしたら、日曜日ヽ(´o`;




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

いよいよ! 

道マラ・・・いよいよですね!
当日はスタート地点から約20km地点の「新川アンダーパス」の中の歩道から応援しようと思ってます。
この辺まで来るときっと沿道の応援者もまばらになるのでは無いかと(日陰だし)・・・白いクロスバイクを横に置いて立ってるから私だと分かると思います。気軽に声を掛けて下さいね。大きな声で応援しまっせ!

スポーツイベントは見ているだけで、元気と楽しさを分けて貰えますよね。

  • posted by さすらいのダイエッター! 
  • URL 
  • 2014.08/28 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

白クロ 

さすらいのダイエッターさん
ありがとうございます。
当日は新川アンダーパス付近で白いクロスバイクを探しますね。
目印があると見つけやすいので助かります。

ここにきて2日連続、夜中に足が攣るという不安なことが起きていますが…なんとかがんばりたいと思っています。
私はうすい水色のランニングウェアを上下着る予定です。
見つけたらお声かけくださいませ〜(*´∀`)b
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2014.08/29 07:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー