しのポタ日記:入院21日め

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

入院21日め

明け方はずいぶん寒かった気がします。


寒くて目が覚めたくらい。


夜中には風も強かったですね〜。


今月は雨が多いと感じるのですが、毎年秋口はこんな感じだったでしょうか…


入院なのでポタれませんが、入院していなくても週末に雨が多い今月は、ポタれずに窓の外を眺めることが多かったことでしょう。


さて、日曜の朝食はパンです。





バターロールなど小さなパンが3コつきますが、3コめを食べる頃にはいつもお腹が苦しくなっています。


ビュッフェだと何コでも食べられる気が…



欲…?



朝食後には雨が降り始めました。


予報通り(^-^;


ダラダラとしていると、あっというまにお昼です。





今日はカレイ。


小さな切り身ですが、これくらいがちょうどいいですね〜


大きなものだと、他に食べられなくなってしまうし。


明日で退院なので、帰りにスーパーで買いたい物を考えながら昼食を頂きます。


食生活を反省して、ひじきやキンピラは常にストックしておこうかしら。


午後はだるくてお昼寝をしていたら、あっさり夢見が悪くて汗だくで目が覚めました。


嫌な夢を見ている時は、意識のどこかで「目が覚めて起きられたらラクなのに…」と感じています。


はぁ、疲れました。


起きるとうれしい差し入れが♪








東札幌のイーアスで売っている「さきいかの天ぷら」と「鶏皮の唐揚げ」です。


さきいかの天ぷらは前にも食べたことがあり、美味しかったのでです(^O^)


鶏皮の唐揚げは海苔と塩がまぶしてあって良い香り。


…普段買うには高級品、ぜいたく品かも?という一品(^-^;


入院中だから味わうことができました☆


そして。


スターバックスディスカバリーズに影響を受けての飲み物たち。





入院中にはずいぶん贅沢な思いをさせてもらいました。


最後の夕食に少ししんみりするかなぁ…と予想しましたが、





特にしんみりした気持ちにはならず、元気に美味しく頂きます(*-*)


最後の夕食は「すきやき風」でした。


すきやき風ではなく立派にすきやきの味つけでしたけど(^-^;


食後には昨日頂いたシャトレーゼの「田舎パイ」を頬張りながら、大好きな「モヤさま」を観ます。


さまぁ〜ず大好き。


大江アナも可愛くて大好きです。


さて、モヤさまのあとは本を読んで消灯まで過ごします。


明日は退院の日。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー