しのポタ日記:東京マラソン2015

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

東京マラソン2015

うふふ。





来年は走りたい。


今年は歩いたから('A`)


2015年も当たるぞ!と東京の街を走っている自分を前向きにイメージしていたら楽しくなってきました。


ボランティアや私設エイドの方々の温かさが心に沁みましたね。


飴ちゃんやチョコレート、サロンパススプレーに何度救われたことか。


半泣きではなく、笑顔でゴールしたいなぁ(´-`).。oO(



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あ、東京マラソンだ。
ハーフも走ったことがない私でも憧れてしまい
勢いだけでエントリーしてしまいそうな大会。
当たるには運が試されそうですね。
でも、しぃさんならまた当選しそう(笑)

この前の洞爺湖お疲れ様でした
UHBの番組でしぃさん、テレビに写っていましたね^^
私は見逃しませんでした!

小樽は私も頑張ります。
風邪をひいてしまったので体調は万全ではありませんが
笑顔でゴールを目標に。
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2014.06/08 18:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

エントリー 

ひろさん
ありがとうございます。
ひろさんも東京エントリーしましょう?
お引越ししたお友達にも会えますしー。

テレビ、映ってましたか(´・Д・)」
見れなかったけどなんだかうれしいですね。

いよいよ小樽ですね。
昨年は蒸し暑かったのですが今年はどうでしょうか。
会場でお会いできたらうれしいです。
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2014.06/09 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

当たるといいですね! 

その前に 今週の小樽がんばってください~。
 千歳JALでサロンパススプレー体験しました。
今度から、あらかじめこの手のクリーム塗って走ろうかな。
  • posted by pen 
  • URL 
  • 2014.06/11 09:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

サロンパスー 

penさん
ありがとうございます、当たりたいです。
小樽は天気があやしいですが、千歳のような暑さと比べるとマシですよね。
小樽もがんばります。

サロンパスは瞬間にスッキリして元気が回復します。
スタート前は結構あの匂いが漂ってますから、スタート前にスプレーする方も多いのだと思います。
サロンパスタートですね(- -;
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2014.06/11 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー