しのポタ日記:本日のワタクシ

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

本日のワタクシ

ダラダラ過ごした日曜日。


本日のワタクシはちょっとだけ歩いてたっぷり食べて過ごしました。


家から15分ほどのところにあるお気に入りの中華屋さんは、ランチバイキングがオトクなお値段なのにとても豪華でオススメです。





「紅燈籠(ホンタンロン)南5条店」
札幌市中央区南5条西3丁目
ANAホリデイイン札幌すすきの 2階
TEL:050-5799-3588
営業時間:ランチ11時半~14時半
ディナー17時~23時
定休日:なし


到着したのは開店前でしたが、テーブルに案内してくれたのでおとなしく11時半をジーっと待ちます。





「お待たせしました、お料理をお取りください」というあたかもゴングのような店員さんの声とともに、サササと立ち上がって各自思い思いにお料理をとりわけます。





はぁ、美味しい。


何度となく立ち上がってちょっとずつお料理をとり、その度に苦しい苦しいと言いつつたっぷり食べてまん丸お腹のできあがり。


満腹のあまり、帰宅後は眠気に勝てずにお昼寝まで。


ダラダラ過ごした休日でした(*^^*)



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村


Comment

ちょっっwww 食べ過ぎwww 

こっち側の人間になっちゃうYO....(^^;)
  • posted by タッチ 
  • URL 
  • 2014.04/28 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

だぁいじょうぶですV(^_^)V 

タッチさん
うふふ、だぁいじょうぶです♪
万が一そっち側の人間になっちゃったら、耳せん買って痛い痛いと騒いだり足の裏が痛い痛いと騒いだりしながら、トライアスロンでダイエットすることにします。
その時はご指導よろしくです(*^3^*)
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2014.04/28 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

「だぁいじょうぶ」(爆) 

「こっち側の人間」 【壁】゚∀゚)っ)) コッチコッチー
タッチさん共々お待ちしております。

ブレベとか参加する「あっち側の変態さん猛者」もいかがですか?

ゆっくりとした休日を過ごされたご様子で(〃▽〃)
たま~にはポタリングで気分転換も良いかも・・・ですね♪
  • posted by さすらいのダイエッター! 
  • URL 
  • 2014.04/29 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

ポタリング? 

さすらいのダイエッターさん
ありがとうございます…でも、そちら側にはいかないように気をつけます('A`)
ポタリングもいいけど、もはや空気の入れ方もヘルメットのかぶり方も忘れてしまったかもん、です。
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2014.04/29 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー