しのポタ日記:【速報】東京マラソン完走!

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

【速報】東京マラソン完走!

速報です。


東京マラソン2014、初めてのフルマラソン、完走しました゚+.(・∀・)゚+.゚





股関節の疲労骨折が判明する前にたてた目標は4時間半、結果は6時間半での完走です。

完走というより、完歩です。


スポーツドリンクを飲みすぎたせいか内蔵をやられてしまい、久しぶりの運動にふくらはぎが痛くて痛くて。


股関節に痛みを感じなかったので、意地で完歩してまいりました。


足をひきずるようにしながら先ほど帰札、やっとひと息ついています。


励ましてくださった皆さん、本当にありがとうございます。


振り返りは後日になりそうですが、とりいそぎのご報告でした。


ありがとうございました。



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

うわぁぁあああああーーー!!! 

完走してる〜!!!!(驚)
やりますね(笑)。

股関節が痛くないのなら、いいか(爆)。
フルマラソン、初完走、おめでとうございます。
来年はタイムを2時間程短縮できたら最高ですね(^^)。

本当におめでとう御座います♪ 

もう感動して感動・・・
感動をありがとう♪「しぃさん」

私をポタリング、ランニングへの道に導いてくれた「しぃさん」いつも勇気を頂いてます。_/\○_【感謝状】

朝早く失礼しました。(早起きなもので・・・早朝に仕事して午前中に時間を作ってスポーツクラブに通ってるワタクシ。)

本当にお体を労わってあげて下さいね♪




  • posted by さすらいのダイエッター! 
  • URL 
  • 2014.02/24 04:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

完走おめでとう!! 

凄いね~!!
完走したんだ!!
おめでとうございます。
体のほうは大丈夫ですか。
レポ楽しみにしています。

いろいろ雑用があってビデオチェックしてないので、チェックしてみます。
完走したということは、3月19日の放送ではフィニッシュシーンを見れるんですね。
ついにしぃさんもマスコミデビューすか。
  • posted by mugen 
  • URL 
  • 2014.02/24 12:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

うふふ 

タッチさん
ありがとうございます♪
股関節の代わりに、運動不足だった他の箇所が痛くて痛くて泣きたくなりましたが、半分まで行けたらあとは意地で完歩しました。
何度も泣いてしまって沿道のひとに励まされ…
なぜ見ず知らずのひとにこんな温かい言葉をかけることができるのかと考えてまた泣きました。

来年も当選したいです(*^^*)
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2014.02/24 12:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

労わりまくり 

さすらいのダイエッターさん
ありがとうございます。
筋肉痛がひどくてひどくて、なんとか仕事に出ていますが早く帰って身体を休めたいです。
今まででいちばんひどい筋肉痛かもしれません(^^;;

つらかったけど、一夜あけた今日は、諦めないでよかったと思っています。
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2014.02/24 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

マスコミデビュー♪ 

mugenさん
ありがとうございます。
滝川市の広報表紙に続いて、私もついにマスコミデビューです。

疲れは残っていませんが、激しい筋肉痛で出社するまでにいつもの倍以上の時間を要しました。
半分まで行ったらどうしてもフィニッシャータオルとメダルが欲しくなっちゃって。
半分まで行っても残り21kmなんですけどね(^^;;
意地と欲望だけで歩ききりました。
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2014.02/24 12:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

完走おめでとうございますp(^^)q
やはり、しぃさんは凄いなぁ。
お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね♪
東京レポ楽しみにしております
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2014.02/24 17:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

ダメージ 

ひろさん
ありがとうございます。
早歩き&ノロノロ歩きを織り交ぜての半泣きウォーキングでした。
一夜あけて今日は足は筋肉痛でパンパンに張っているし、内蔵にもダメージを受けてボロボロです。
でも、来年も走りたいです☆

  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2014.02/24 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様でした~ 

初フルマラソン!しかも東京マラソン!
しかもまさかの骨折から完走だなんてミラコーすぎます!
一生思い出に残る6時間になったのではないでしょうか。
ぜひリベンジを果たして下さいね!(^O^)/
  • posted by siro_pug 
  • URL 
  • 2014.02/26 01:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミラコー! 

siro_pugさん
ありがとうございます。
そうなんです、本人もビックリのミラコーなのです。
収容バスが後方に見えてるのになかなか収容されなくて、そしたらメダルが欲しくなってしまいました(^◇^;)
来年は走って参加したいです。
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2014.02/26 18:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー