しのポタ日記:東京マラソンまで1日

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

東京マラソンまで1日

いよいよ明朝、千歳から東京へと向かいます。





緊張のあまり眠れません。


荷物の準備はOK、ゼッケン引換証と身分証明さえあればなにを忘れても大丈夫だろうとは思っているものの、やはり忘れ物はしたくない…


今日は会社の自販機でOS-1を買って、ウォーターローディングと洒落込みました。





凹んでる('A`)


私も凹みました。


気をとりなおして、夕食は久しぶりにチロリン村でカーボローディングと洒落込みます。





100円プラスして、大盛です(^^;;


こちらの昆布と納豆パスタ、略して「こぶな」が美味しくて、いつもお願いする定番メニューなのです。


自宅で作る時は、さらに昆布を増量してみたり。


さて、あからさまに落ち着きを失って、とりとめのないことを書いているのが自分でもわかるので、明日の早起きに備えて眠ることにしましょう。


明日は東京マラソンEXPOを満喫してきます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

うふふ 

緊張感が伝わってきます。
無理せず楽しんで来てね!

「こぶな」・・・うまそう。
  • posted by mugen 
  • URL 
  • 2014.02/22 18:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

ンフフフフッ(ノω`*) 

「OS-1」はそのまま機内に持ち込んで気圧の変化で治して貰うべきだったのでは?
(まぁ、そんな凹んだの出てきたら悲しくはなりますよね。)

さぁ、「しぃさん」緊張してる?(´・ω・`)モキュ?
はい!深呼吸♪
リラックス♪リラックス♪
はい!もう一度深呼吸♪
・・・(。´д`) ン?私って・・・緊張を煽ってる?(≧ω≦ )プププ

本番ではスタート時に思いっきりコケル ̄|_|○
お約束ですな。

カメラのズームが合った途端にカメラに飛びつく!
期待してますよー!「楽しみ」を・・・

(チロリン村の昆布と納豆パスタは知りませんでした!旨そう(〃▽〃))
  • posted by さすらいのダイエッター! 
  • URL 
  • 2014.02/22 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

新宿 

mugenさん
ありがとうございます。
ホテルの窓から都庁が見えます。
落ち着かず、明日はあそこからスタートかぁ…と何度も眺めております。
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2014.02/22 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

OS-1 

さすらいのダイエッターさん
ありがとうございます。
今日飲んでるOS-1は凹んでなかったので私も凹まずに済みました(^.^)
カメラに出会えることを祈りつつ歩きます。
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2014.02/22 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー