しのポタ日記:入院15日め

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

入院15日め

外泊で疲れているはずなのに、入院してから最高に寝付けませんでした(ノД`)


3時過ぎまでモジモジモジモジ…


顔に痒みがあったせいか、疲れ過ぎて逆に頭がさえてしまったのかわかりませんが、今朝はグタリとしています。


がんばって頂いた朝食はこちら。





めまいの検査が午前中にあると言われていたのですが昼食の時間になってしまい、いつ呼ばれてもいいように大急ぎで頂きます。


「豚肉の生姜焼き」





ダッシュで頂いてもやっぱり美味しいお食事ですo(^-^)o


午後もいつ耳鼻科に呼ばれるかなー、とベッドから離れずに待っていたまま…


夕方になりました(^-^;


4時を過ぎてやっと呼ばれて行ってみると、外来の患者さんが多くて、結局この時間になってしまった様子。


先生たちも昼食どころではないようで大変ですね(><)


耳鼻科では鼓膜や聴力の検査をした後に診察を受け、結果は特に重大な症状ではないとのことでした。


めまいの症状で1番多い「頭位性めまい」だそうです。


三半規官の中におさまっている小さな石が、何かの拍子で飛び出してしまうことが原因。


1週間から長くても1ヶ月程度で、また何かの拍子に元の位置に戻るのを待つようです。


念のため明日、眼振の検査をすることになりました。


耳の中のイラストを元に先生が説明してくれましたが、人の身体って本当に複雑で不思議ですね〜(^-^;


というわけで安心して迎えた夕食タイム。


夕食メニューとしてはめずらしくマリネが出ました。


「鯵のマリネ」





と、同時に迎えた2度めの夕食(^3^)





「和幸」のイカフライとメンチカツ♪


衣は粗めのパン粉でサクサク、中味は柔らかくてどちらも美味しいです。


今夜は贅沢な「おかずたくさん夕食」でした。


病院の栄養士さんに見つかったら怒られちゃうかしら('∀')


お腹もいっぱいだし、今夜はぐっすり眠れますように。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー