しのポタ日記:2013 さっぽろさよならマラソン(その1)

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

2013 さっぽろさよならマラソン(その1)

終わりました、2013 さっぽろさよならマラソン。


ランニングを始めて2ヶ月強でクォーターに参加した昨年の結果は1:04:52。





キロ6分9秒のペースでした。


昨年と比較したくて同じくクォーターにエントリーした今年は…


がんばりましたヾ(・∀・。)ノ


ガーミン的には10.4km、タイム52:27、5分3秒のペース。





1年間でキロ1分ちょっとの短縮です。


先月の札幌マラソンはちょっと不本意な結果に終わっていたのですが、今日は10kmとはいえ、出しきった~と感じています。


10kmのペース記録を意識して練習してきてよかった☆


朝から雨が本降りだったけれど、結果スタート時には雨があがったけれど、なんていうか、走ってよかった…


しんみりじんわり。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村

Comment

お疲れ様でした~ 

速いですねー!

お二人のスタートダッシュがあまりにも早すぎて、
これは付いていったら潰れるーと思い即あきらめました笑
もう少しで5分切りますね!すごい躍進ですね(´∀`)
  • posted by siro_pug 
  • URL 
  • 2013.11/11 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

楽しかったです! 

siro_pugさん。
昨日はお世話になりました。今年最後の大会にみんなで出られて嬉しかったです。
後半落ちる前提でスタートは飛ばしてやりました。
気管が狭くなって死ぬかと…ヾ(;´Д`●)ノ
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2013.11/11 12:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様でした 

先日はお疲れさまでした。
それにしてもすごいですね、あっという間に追い越されてしまいました。
私は5分30秒でやっと^^;;
来年はもうちょっと一緒に走れるように頑張ります。
と言う訳で、冬場もよろしくお願いします。
  • posted by aki 
  • URL 
  • 2013.11/12 17:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

あの日。 

akiさん。
こちらこそ先日はお世話になりました。
お腹足りなかったかな?と心配です。

思えば、あの日の蔵ノ湯ランスパでakiさんが私をちぎろうとしたのが初めてのスピ練だったかも…(´-`).。oO(

  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2013.11/12 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー