しのポタ日記:さっぽろさよならマラソン前日

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

さっぽろさよならマラソン前日

さっぽろさよならマラソン前日、朝のうちにきたえーるで疲れを残さない程度に走りました。





いいなぁ新体操。


スマートな女の子たちが音楽にあわせてクルンクルンと美しく回っています。


空いていて人もまばらのきたえーる、6分ペース走で10kmを走りました。





ガーミンフットポッドの正確なこと正確なこと。


一周するたびに確実に330mカウントされています。


ガーミンサイコー♪( ´θ`)ノ


ガーミンすごい♪( ´θ`)ノ


おしゃべりしながらの10kmランを終えて次に目指すは、すすきのラーメン横丁。





…札幌市民なのに、ラーメン横丁がふたつあるなんて知らなかった。


こちらは元祖、ラーメン横丁ですね。


なぜ突然ラーメン横丁を目指したか。


それは、昨日と今日だけラーメンが半額だったから(¥-¥)


元祖ラーメン横丁では年に一度、いまの時期に味噌•塩•醤油限定で2日間半額デーがあるようです。





一杯め。





二杯め。


ラーメン屋さんをはしごする、人生初の経験でした。


半額という魔法のように素敵な言葉に誘われ、ラーメン二杯でカーボローディング終了(`_´)ゞ


さて、明日はさっぽろさよならマラソンです。


初めて参加の昨年と同じくクォーターにエントリー。


ものすごく天気が悪いようですが、予報、外れろ!低気圧、逸れろ!と逆雨乞いをしています。


超強力な晴れ男、晴れ女の方々がエントリーしていますように☆


荷物も準備したしガーミンも充電したし今夜は早めに休みましょう。


明日はがんばりたい!



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

ラーメン2杯。カーボローディング?バッチリですね♪
明日は、あいにくのお天気になりそうですが頑張って下さい!
出場する知り合いが強力な晴れ男なのですが…。
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2013.11/09 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

あたしゃ 

天気予報がアレなのでおやすみします(;´∀`)
頑張ってくださいね。
  • posted by でかつ 
  • URL 
  • 2013.11/10 01:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

おかげさまで。 

ひろさん。
ありがとうございます。
お知り合いの強力な晴れ男さんのおかげ(?)で見事スタート時には雨があがりました。
晴れたおかげで今シーズンラストの大会をがんばって走ることができました。
朝は悪天候に憂鬱でしたが、出てよかったです。
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2013.11/10 19:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

ハイ。 

でかつさん。
はい、かなり天気がアレでしたが、出ないという決断ができずに結局がんばりました。
打ち上げ楽しかったです☆
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2013.11/10 19:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

うわ。 

2杯いく!?!?

あい(o^^o) 

タッチさん。
うふふ、ハシゴしてやりました。
だって半額だったから。
二杯食べても一杯分♪
三で割っても…とワケワカメな計算をしかけてやめました(^^;;
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2013.11/11 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー