しのポタ日記:10月のラン

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

10月のラン

札幌マラソンがあった10月のラン距離は204kmでした。





そろそろ目標を180kmではなく200kmに設定しても良さそうなものですが、月中に進捗率に凹みたくないがために、つまりは達成率にほくそ笑みたいがために、あえて180kmに設定し続けております。


11月は200kmに設定してみようかな。


札幌マラソンの前に足を休めたことと、残業が続いたこともあって、前半はカレンダーがスッカスカ。





それでも以前よりダメージを少なく20kmランをできるようになりつつあることは悪くないです。


札幌マラソンTシャツを着てのつどーむ20km室内ランも楽しかったし(*^^*)


外でも室内でも、6分半や7分ペースでの30km走をとりいれていきたいのですが、未だ出来ていません。


すっかり定着した帰宅ラン、新しい楽しみとしては、美味しいパン屋さんまで軽く走ってパンをかじり、おもむろに家まで走るという「ランパンラン」を実行中♪


マルヤマクラスに入っているパン屋さんがお気に入りなのです。





「パンオ トラディショネル円山公園本店」
札幌市中央区南1西27-1-1
マルヤマクラス1F
TEL:011-688-6201


クロワッサンにミニバケット。





お菓子みたいな食感のクロッカン。





かぼちゃのパン。





ランのあいだに軽く食べるので、できるだけシンプルなものを選ぶようにしていますが、どれを選んでも美味しくて美味しくて。


泣けるほど美味しくて(/ _ ; )


さぁ、いよいよ寒くなってくる11月です。


めげずに遠回り帰宅ラン、週末には距離をのばしての練習、きちんと決めてがんばります☆



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー