しのポタ日記:3日連続の2日連続。

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

3日連続の2日連続。

今週は月、火、水と10kmずつ走っています。





3日連続です。


で、そのうち、火曜と水曜にはそれぞれ10kmのベストタイムを更新しました☆


これが火曜日。





これが水曜日。





リュックを背負っての帰宅ラン、水曜日は一気に縮まりました(^-^)


前日の記録更新が頭にあったせいか、途中でなんとなく、もしや今日も更新できるのでは?


なんて欲が出て、人も少なく走りやすい豊平川サイクリングロードはペースをあげてがんばりました。


途中でお気に入りのパン屋さんに寄ったりして休憩をはさんでいるので、連続で10kmを走った記録とは言えませんが。


それでも日々、小さな目標をたててがんばったりがんばれなかったり、いろいろ考えることが多くて頭がいっぱいです。


アシックスのナイトランでお会いした女の子が「走ることで頭がいっぱいでいいと思います♪」とニコニコ顔で話していたのを思い出し。


いいと思います♪


名言だわぁ(´-`).。oO(




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

お久しぶりです(^^)
しぃさんは走りが速くてすごいです。
私も以前はただ走れたらいいと思っていましたが今はもう少し速く走りたいと欲が出てきました。
私の場合、走行距離が少なすぎるのが原因なんですけど。
走ることで頭がいっぱいな気持ちは同じです(^^)
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2013.10/31 08:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

欲が… 

ひろさん。
ありがとうございます。
私も今年の春までは、ただ走れればいいと思っていました。もともと跳び箱も跳べない運動音痴なので(^^;;
でも、大会に出るたびにだんだん目標というか欲が出てきて、やっぱり走る以上は距離でもペースでも目標を持って頑張りたい!と思うようになりました。
きっと、ひろさんも冬のあいだ室内ランで頑張ったら、来春はペースUP♪していると思います(*^^*)
雪虫に負けずに頑張りましょー。
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2013.10/31 12:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー