しのポタ日記:札幌マラソン完走証

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

札幌マラソン完走証

10月6日に開催された札幌マラソンの完走証が届きました(^-^)





しっかりした作りのハガキで、右上のゼッケンなんて、センスあるデザインではないですか♪


しかも、あまり確認することのできない総合順位が載っているのがうれしい。


年代別では356人中57位、女子総合では1181人中210位。


それぞれ、上から16%と17%なので、昔から運動会では常にビリかブービーだったことを考えると、がんばってるんじゃない?アンタ、と思わなくもありません。


5kmごとのタイムと順位もうれしいですね。





着々と落ちていく順位が切ないけれど…


当日は、その場で完走証もらえないんだぁ、と少し残念に思った記憶がありますが、こんな充実した完走証を頂けるなら、後日郵送でもなんの不満もありせん。


走歴の浅い私、大会経験もわずかですがいろいろな運営の方法があるのだと感じますし、大会前も当日も大会後も本当にいろいろ大変なんだろなぁ、と思います。


自分は参加して参加賞のTシャツをもらったりして大満足ー、さてなに食べよう?で終わりますが。


そういえば、たきかわコスモスマラソンでは、市長が「一年前から準備をしてきたのです!」と熱く語っていましたものね。


11月10日は今年最後の大会、さっぽろさよならマラソンです。


2年めを迎えてやっと「昨年も走った大会」にチャレンジすることができます。


昨年の自分に圧勝するぞ!


という気概でのぞみますp(^-^)q



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー