しのポタ日記:東京に向けて(飛行機予約)

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

東京に向けて(飛行機予約)

初めてのAIRDoヾ(・∀・。)ノ


東京マラソン2014に向けて、飛行機の予約をしました☆


先日、名古屋ウィメンズに向けての飛行機、初めてのジェットスターを予約したばかり。


今度は初めてのAIRDo、初めての道民の翼です。


前日の2014年2月22日に千歳を発ち、マラソン完走(前向き)後にそのまま羽田に向かって帰札します。





フルを走ったあとの自分がどうなっているのかわかりませんが、とにかく這ってでも羽田に行かなくてはなりませんね。


いま読んでいるこちらのマンガ『マラソン1年生』の著者たかぎなおこさんは、東京マラソンのスタートをテレビで観てマラソンを始めたそうです(^-^)





ウェアを考えたりシューズを考えたり、持って行く荷物を考えたり。


当日の朝ごはんを考えたり前日に出発する時間を考えたり。


考えることがたくさんあって、たまらなくウキウキします。


スタート時には笑っているかしら。


ゴールしたら笑っているかしら。


なんてことを妄想しながら豊平川をランニングした今日でした。





にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー