しのポタ日記:名古屋に向けて(飛行機予約)

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

名古屋に向けて(飛行機予約)

初めてのジェットスターヾ(・∀・。)ノ





名古屋ウィメンズマラソン2014に向けて、飛行機の予約をしました☆


数年に一度しか飛行機に乗らないので、予約画面を見るだけでもワクワク。


うふふ、ログイン。


大会前日の朝の便でセントレアに降り立ち、大会翌日の夕方の便で帰札します。





大会当日のうちに帰ることも考えましたが、味噌カツ、味噌煮込みうどん、シロノワール、ひつまぶし…と考えていたら、猛烈に当日帰るのがもったいなくなり(^^;;


名古屋モーニングを頂かずして帰れるか(。・д´・。)


と、翌日帰ることを決意しました。


同じホテルに連泊なので、荷物も置いたままで走りに行けますしね。


さぁ、そうなると翌日の名古屋観光計画を立てなくてはなりません。


名古屋城は絶対に見たい。


あぁ、観光妄想に忙しくて。


…マラソンの翌日に動けるか、フル未経験なので想像つかないのが不安なところです。


先日の洞爺湖一周36kmランは翌日多少の筋肉痛と疲れが残りましたが大丈夫だったので、名古屋観光にも行けると信じて…


行程表を作らなくちゃ♪( ´θ`)ノ




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村

Comment

工程表も楽しみですよね♪食事の工程も大事だしヽ(〃v〃)ノ!! 

名古屋ウィメンズマラソン2014も楽しみですね!
話は変わり申し訳ありませんが、冬用のランニングシューズの購入を検討しています(〃▽〃)
札幌のアイスバーンとかでも大丈夫でしょうか?
やはり1万円前後の商品を購入するのが無難でしょうか?
シューズに巻く滑り止めみたいな物はランには向いてない感じでしょうか?
10月の末に4泊5日で沖縄旅行行ってきます(。・ω・。)ゞ
白い砂浜を裸足で走りたい!(野生児ヾ(・∀・o)ノダー!!)
足首の痛みも治ったので、まず10kmを目標なり!!!
むふふ
  • posted by さすらいのダイエッター 
  • URL 
  • 2013.10/16 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

名古屋に行く前に 

12月に僕が名古屋に行く前に名古屋観光会議をする必要がありそうだ!
そして僕が帰ってきてからは報告会をする必要が!www
  • posted by でかつ 
  • URL 
  • 2013.10/16 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

買いましょう買いましょう 

さすらいのダイエッターさん。
買いましょう、冬用シューズ買いましょう♪
巻くタイプの滑り止めは使ったことがないのでわかりませんが、冬用のランシューは滑りにくいと思います。
私はアシックスのスノーライドというシューズを購入しました。
確か一万円をはるかに下回ったような…(^-^)
今なら入荷したばかりなのでサイズも豊富だと思いますよ〜

  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2013.10/16 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

モチのロン 

でかつさん。
はい、まうか山海で観光会議と報告会をお願いします☆
本陣串やも好きですよ〜♪(´ε` )

ちなみに名古屋城は外せない事と、シロノワールはミニサイズにしておく事、というのが今のところの決定事項です。
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2013.10/16 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは♪ 

あぁ、進んでいますね。名古屋観光計画~!うらやましい。
走る距離がのびると楽しみも増えていくのですね♪私も頑張ってみます。
そろそろ、ランニング冬靴を見に行かなきゃと思ってました。
手袋とか帽子とか~気分が上がるようになるべくかわいいのをチョイスしようと思ってます(^-^)
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2013.10/16 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

冬支度 

ひろさん。
コメントありがとうございます。
やっぱりかわいいウェアや小物で走ると気分もちがいますよね(^o^)
ネックウォーマーもいいかも。
…走ったら暑くなっちゃうんですけどね(^^;;
なにか購入したらブログで紹介してくださいね!
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2013.10/17 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

名古屋にようこそ!
どうぞ名古屋めしを堪能して下さいね!
名古屋のコースはフラットで、道幅が広いのでタイムアップが狙えますよぉ〜(≧∇≦)
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.10/24 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

名古屋めし(^-^) 

名無しさん。
コメントありがとうございます。
限られた時間と限られた胃袋に折り合いをつけながら、名古屋めしを堪能するのが楽しみです。
コメダコーヒーは外せません(^.^)
フラットなのは嬉しいですね!
街の景色をキョロキョロしつつ、楽しく…走れたらいいなぁ(´-`).。oO(
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2013.10/25 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー