しのポタ日記:名古屋ウィメンズマラソン2014

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

名古屋ウィメンズマラソン2014

東京マラソンに続いて…









2014年3月9日に開催される「名古屋ウィメンズマラソン2014」に…









当選しちゃいました。+゚*ヽ(o・∀・o)ノ゚。+゚



東京マラソンからわずか2週間での大会となりますが、7時間の制限時間いっぱいいっぱいを使っての完走めざして、参加しようと思います。



名古屋ウィメンズマラソンは世界最大の女子マラソンとしてギネス認定をうけているのだとか。








しかも!








完走するとタキシード姿のイケメンからひとりひとりに、ティファニーのオリジナルペンダントがプレゼントされるのです。


大変な記念になりますね。


ナゴヤドーム発着のコースはこんな感じ。





まったく土地勘がないのでピンときませんが(^^;;


早速ナゴヤドーム近くのホテルを予約して、いろいろ妄想しては興奮しています。


ウィメンズマラソンだから…


オシャレなウェアで参加したいなぁ(´-`).。oO(


札幌マラソンを2日後に控え、札幌、東京、名古屋と、考えることがありすぎて頭がパンクしそうです。




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

これティファニーショップに持っていくと、完走タイムとかも彫ってもらえる奴ですよねぇ。
頑張ってください。
  • posted by こーき 
  • URL 
  • 2013.10/05 01:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

来年はヽ(^。^)丿 

この間はお疲れ様でした。
またいつもゴール後のコーラありがとうございますm(__)m 

またやりましたね!

来年はフルマラソンざんまいですねヽ(^。^)丿

さらっと洞爺湖一周するくらいですから何も不安はないですね(^∧^)

まずはあしたの札幌マラソン頑張ってくださーい( ^^)/

  • posted by tone 
  • URL 
  • 2013.10/05 05:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

刻印 

こーきさん。
コメントありがとうございます。
そうなんです、札幌でも彫ってもらえるのか確認していませんが、記念になるのでぜひ彫ってもらおうと思っています。

…だから絶対完走しなくちゃ☆
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2013.10/05 11:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

スタートライン♪( ´θ`)ノ 

toneさん。
こちらこそ洞爺ではお世話になりました。
すごく楽しい一日でした。
私のことはコーラ係だと思ってください( ´ ▽ ` )ノ

来年は何かの大会でtoneさんと同じスタートラインに立ちたいです。
明日はtoneさんもさらっと200km、楽しんじゃってくださいね〜

  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2013.10/05 11:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.10/05 11:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさんへ。 

大丈夫ですよ、私も初参加ではありますが、同じ真駒内スタートの過去の大会では更衣室がありました。
コースも目立つように案内の看板がたっていますし、心配することないですよー。
でも、私がゼッケン番号をお知らせする術がないのです(;_;)
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2013.10/05 12:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.10/05 16:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

なごや 

このマラソンの話、昨日の札幌マラソンで並んでる時に近くの女性が話してました。
「へー、ティファニー貰えるんだー」なんて思ってました。
名古屋は12月に旅行に行ってきます。味噌カツ食って味噌煮込みうどん食ってシロノワールを食ってきます。食うだけかい!(;´∀`)
  • posted by でかつ 
  • URL 
  • 2013.10/07 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

名古屋制圧? 

でかつさん。
知ってますよ、でかつさんの名古屋制圧予定♪( ´θ`)ノ
なんでしたっけ、有名なモーニングのお店…も気になります。
私の名古屋は緊張と節制の前日入り、完走後には大急ぎで空港に行って帰札、となりそうです。
味噌カツ、味噌煮込みうどん、シロノワール、ひつまぶし、すべて横目で見るだけ〜(T ^ T)
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2013.10/08 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

セントレア 

セントレアに名古屋めしのお店が色いろあるよー。味噌カツの矢場とんとかね。
大阪に行った時、関空に551の豚まんがあったんだけど、その前に結構食べちゃってたんで食べられなかったのが心残り。(;´∀`)
  • posted by でかつ 
  • URL 
  • 2013.10/09 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

小倉トースト 

でかつさん。
たしかにセントレアで凝縮名古屋めしを楽しむのもアリですね。
猛烈に名古屋モーニングが気になるので、マラソンの翌日は有給申請しちゃおうかと検討ちうです。
味噌カツ食べたい♪( ´θ`)ノ
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2013.10/10 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー