しのポタ日記:東京がひとつになる日。

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

東京がひとつになる日。

2014年2月23日。


東京がひとつになる日。


東京マラソン2014に…




当選しました。+゚*ヽ(o・∀・o)ノ゚。+゚









まさかの、初フルが東京マラソンという事態に興奮しております。


今日が発表とは知っていたものの、なかなかメールが来ないなぁ、と思っていたら、18時を過ぎて東京マラソンエントリーセンターさんからのメールが。


開封する前から当たっている気がしてたまらず、というよりも応募した時から当たる気がしてたまらず(^^;;


なんの根拠もないのに、図々しい妄想です。


なので、メールを見た時には『当たった!』よりも『やっぱり!』という気持ちになりました。


さぁ、忙しくなります。


なんと言っても、初めてのフルマラソンが東京マラソンですから…(o´_`o)


当日のこと、練習のこと、いろいろ調べなくちゃ。



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ダブル受賞 

すごーい!ダブルで受賞されたんですね(
yosiさんも)10倍ともいわれる倍率を突破するなんてこれはもう逝くしかないですね(^_^)ゞ
思い出に残る大会になる事間違いなしですね( ^^)/

しぃさんなら見事完走されると思います

楽しんで逝きましょう(^^)v
  • posted by tone 
  • URL 
  • 2013.09/27 07:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

すごいです~! 

先日、yosiさんからもブログにコメント頂き、ありがとうございました。
東京マラソン当選されたんですね~!
すごい!
すごく楽しみです~(自分じゃないのに)
しかも、当たる気がしていたとは~♪
私もポジティブに頑張っていこうと思いました~♪
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2013.09/27 08:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

遂にフル♪しかも東京マラソン♪ 

しぃさんの初ランは昨年の8月下旬、
凄い!です(〃▽〃)
私は、先日の2kmから4kmと僅かですが前進してます。
フルなんて・・・フル((o'д'o≡o'д'o))フル
よ~し!私も酒の量を減らして頑張るぞ!
(いや、やっぱ酒の量は減らさないけど・・・頑張る、笑)

応援してますよ~!ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!


3kmを汗まみれの息ゼーゼーで走りました。
タイムはたぶん9分とか(^^;;
ほぼウォーキングの速さ。
  • posted by さすらいのダイエッター 
  • URL 
  • 2013.09/27 10:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

逝っちゃいます! 

toneさん。
ありがとうございます、まさかのダブル受賞です。
冬の練習に対してモチベーションがあがりそうです。
きたえーるの室内ランもおりまぜつつ、当日は猫ひろしを探しながら逝っちゃいます(`_´)ゞ

完走したい…できるといいなぁ。
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2013.09/27 12:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

ポジティブ♪ 

ひろさん。
ありがとうございます。
めずらしくポジティブシンキングでした(^^;;
とにかく完走めざしてがんばります。
発表前から会場に近いホテルを予約するくらい、当たる気マンマンでした。
昨日から落ち着かなくて大変です(´Д` )
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2013.09/27 12:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

まさに… 

さすらいのダイエッターさん。
ありがとうございます。
まさに「しかも」東京マラソン、という感じです(´Д`)=3
楽しむ余裕はないと思いますが、願わくば楽しみたいです。

さすらいのダイエッターさんも着々と走られてますね。
練習した分、結果が返ってくるので楽しいですよ〜
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2013.09/27 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おおお!おめでとうございます!
何という強運!しかも二人共!!
しかも初フルが東京マラソンだなんて!
いきなり東京ドームでメジャーデビュー級ですねー!
今からたくさんワクワクして楽しんで下さい(^O^)/
(あまりの衝撃でいっぱい!マーク使っちゃった笑)
  • posted by siro_pug 
  • URL 
  • 2013.09/27 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

! 

siro_pugさん。
ありがとうございます!
今からたくさんオロオロします!
一日に何回も、ふと思い出してはジトッと緊張しています(´Д` )
仕事の手をとめる勢いで思いを馳せています(´-`).。oO(
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2013.09/28 07:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マラソンもいいですね! しぃさんはまじめに練習を積み重ねていますから、あとは体調だけ気をつければ東京マラソン楽しいと思いますよ^^
  • posted by pen 
  • URL 
  • 2013.09/29 10:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

楽しみたい! 

penさん。
ありがとうございます。
毎年、春先はアレルギーに悩まされるので、いまから東京の花粉が怖くてたまりません。
シソジュースを飲みつづけようかしら…

緊張のあまり体調を壊さないように気をつけます(^^;;
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2013.09/29 16:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

すごい、すごい 

初マラソンが東京マラソンなんて、素晴らしい!
これで今年の冬はあっという間に過ぎそうですね。
ウラヤマシイ~!

私もランを始めて、道マラでも目指そうかな。
スミマセンm(_ _)m、また心にも無いことを申してしまいました(笑)
  • posted by mugen 
  • URL 
  • 2013.10/01 10:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

不思議〜 

mugenさん。
ありがとうございます。
たぶん年が明けたら急に現実味を帯びてきてオロオロしてると思います。

それにしても不思議。
mugenさんが心にもないことを口走ってしまうのは、いったいなんの仕業なのでしょう?
これはもう、どこかの機関で研究したほうが良いのでは(^^;;?
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2013.10/01 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー