しのポタ日記:京都朝ラン

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

京都朝ラン

旅行にきています。


昨日は千歳からセントレアに降り立ち、伊勢神宮をお参りして京都まで移動。


せっかくの京都ですが、夜に着いて翌朝立ち去るというぜいたく。


というわけで、せっかくなのでホテルの近くを朝ランです( ´ ▽ ` )ノ








宿泊はグランドプリンスホテル京都、すぐ近くに宝ヶ池というジョギングコースのある公園があるようですが…





朝5時でもまだ暗くて怖くて。


池のまわりは諦めて、ホテル周りの道路を走ってみることにしました。


ホテルは坂の上にあるので、行きは下りでホイホイと楽ちんラン。


だんだん明るくなってきました。








ツアーなので出発時間が決められています。


慌てないように短め3kmで切り上げました(^^;;





…こんなにゆっくりペースだったのかしら。


さ、朝ごはんを食べたら新幹線で岡山に移動します☆




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 | 

「こんばんは」なのか「おはようございます」なのか分からない時間に失礼します♪
本日は夜中2:00に何故かビシッ!と目が覚めてしまい、何もする事が無い(笑) それで、
しぃさんにインスパイアされてランをして見ましたが、
2kmも走ったら息切れ・・・トホホ・・(;´д`)ノ
タイムなんかも恥ずかしくて言えません。
やっぱり、普段の練習の積み重ねと私の場合はまずフォームの勉強が必要みたいですね。
ランの超初心者とは言え情けなくて・・・帰りはトボトボ歩いて来ました(_△_;)

旅行♪良いですね♪楽しんで下さい(〃▽〃)
  • posted by さすらいのダイエッター 
  • URL 
  • 2013.09/21 03:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

ラン開始? 

さすらいのダイエッターさん。
わ、ついにランデビューですか(^ν^)?
私の初ランは昨年の8月下旬、3kmを汗まみれの息ゼーゼーで走りました。
タイムはたぶん9分とか(^^;;
ほぼウォーキングの速さ。

ランシュー買いに行っちゃったりして…(^-^)
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2013.09/22 07:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー