しのポタ日記:帰宅ランにて

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

帰宅ランにて

会社帰りの帰宅ラン。


信号に誘導されるがままに、家とは反対方向に適当に走っていたところ…


二十四軒あたりで、アシックスの会社?を発見。





事務所なのか倉庫なのか、深く調べてはいませんが、アシックスというロゴを目にして嬉しくなりました。


適当に走って遭遇。


なんとなく、今日走ったことに意味があったというか、意味をもらえたというか。


少し負担をかけてハイペースで走ってみようと目的を持ったことに意味があったような。


今日も、走ることで頭がいっぱいです(´-`).。oO(


にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは。
二十四軒まで来てたんですね~
私もよく通ります。アシックスは会社だけなんですよね。
来月の札幌マラソンが近づいてきたので
今から緊張しているような気がして落ち着きません。
小心者です(>_<)
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2013.09/12 08:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

緊張! 

ひろさん。
いえいえ、ひろさんが特別に小心者なわけではありませんよ。
私も、むしろ出たくないと思うほどに緊張しています。
札マラはもちろん、日曜に迫った滝川の大会も怖くてたまりません(^^;;
二十四軒のあのあたりは、歩道が広い道路も多くて走りやすいですね☆
円山方面も興味があるので、今度走ってみようと思います(^-^)

  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2013.09/12 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.09/15 12:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさんへ 

鍵コメさんへ。
食べログ拝見しました〜☆
ポタリングネタも書かれていて楽しいですね!
チョイチョイ見に行きます(^o^)
私は…まったくポタリングネタを書けずにおります。
だって、乗っていないから(´Д` )
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2013.09/15 19:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー