しのポタ日記:損して得とれ

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

損して得とれ

今日の朝刊に挟まれてやってきた『ジュピター札幌オーロラタウン店』の広告。





オープンセールかぁ。





オーロラタウンかぁ。





ストッカー缶プレゼントかぁ。





先着1000個かぁ。




…ぽちいΩヾ(・ε・`*)




と、いうわけで。


朝のうちに豊平川でランをしたあと街にお届け物の用事があったので、ちょっと寄り道してオープンから1時間経過のジュピターに行ってまいりました。


もと、献血センターがあったところですね。


店内をゆっくり見たかったのですが、時間がなかったのでコーヒー豆だけ急いで購入。


ジュピターオリジナルブレンドダーク、オープンセールで半額です。





そして頂いたストッカー缶♪





「コーヒー豆お買い上げの方、先着1000名様にこちらを差し上げております」


と笑顔で言われ、知ってたくせに、それが目的でランの服装のままやって来たくせに、「あ、ありがとうございますー」なんてサラリと答えてみたりして。


しかもしかも、こんな素敵なオマケまで(^-^)





スティックコーヒーやチョコレートなど。


あぁ、さすがオープンセール(´Д` )


用事を済ませての帰り道は、再び寄ったら再び素敵なオマケを頂けるのかしら?と後ろ髪をひかれる思いでいっぱいのものとなりました。


ふと「損して得とれ」という言葉が浮かびましたが、1ミリの損もしていないことに気がついて独りでニヤリ。


行きやすい場所でのジュピターオープン、うれしいです(^.^)


にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

さすが!しぃさん♪ 

「損して得とれ」・・・(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )
損はしてませんね(笑)

まぁ!「早起きは三文の徳」って事で、流石です♪

(事前に教えてくれたら私も行ってたのに、ズルイ~、笑)
  • posted by さすらいのダイエッター 
  • URL 
  • 2013.08/06 14:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: さすが!しぃさん♪ 

さすらいのダイエッターさん。
ハイ、損はしてませんでした(^^;;
オープンセールは18日まで開催しているようですよ。
なにか楽しいことがあるかもしれませんね♪
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2013.08/07 12:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー