しのポタ日記:7月のラン

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

7月のラン

この7月はがんばりました(^-^)


月のラン距離が初めて200kmをこえたのです。





180kmの目標に対して206km。


記念すべき200kmを達成した夜にiPhoneを家の玄関前で手を滑らせて落としてしまい、画面が真っ暗になって私の気持ちも真っ暗になったという切ない出来事もあり。


真っ暗な気持ちのまま、眠りも浅く翌朝は4時から起きて悶々としておりました。


が、修理屋さんに持って行くと、実はなんにも壊れていなくて(^^;;


リセットしたらあっさり直りました♪


あぁ、よかった、本当によかった(´Д` )


リセットって常識なのかしらん?と思わないでもありませんが、とても感じの良い修理屋さんの対応にゴキゲンになり、壊してでも遊びに来ますと冗談を言いおいて帰ってきました。


冗談がずっと冗談であり続けますように…


さて、7月はどの週もまんべんなく走ることができました。


いつもなら走る週と走らない週に分かれてしまってカレンダーのスカスカ感が気になるところ。





積極的に帰宅ランをとりいれ、短い距離でも走るように。


ただ、長い距離を走る練習が足りないですね。


課題は消えません(*-*)


8月もがんばらなくちゃ。



にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村

Comment

すごいです 

こんにちは。
帰宅ラン、すごいですね!
私は足の痛みがでたりして思うように走れませんでした。
8月は頑張りたいです
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2013.08/03 14:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

すごくないのです(^^;; 

ひろさん。
いえ、帰宅ランはすごくないのです。
遠回りナシだとわずか4kmしかなくて…。
家に帰ってから着替えてランに出かける気合が足りないので、帰宅ランは私にはうってつけなようです。

痛みは本当につらいですね。
私は膝の内側や腰か痛くなりやすいです。
フォームが悪いのでしょうね(*-*)
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2013.08/03 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

素晴らしい! 

200kmはスゴイですね~(゚д゚)!
走ってない日が5日だけとは・・・
10km走れない日は走らないと決めてたのですが、
5kmでも毎日走ったほうがいいんですね~。
見習わなくっちゃ(*´∀`*)
「意地の張り合いラン」が気になりました(笑)
  • posted by siro_pug 
  • URL 
  • 2013.08/04 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

昨日は応援ありがとうございました、nori共々大感謝でございます。 月間200km超えすげぇ!
ワタシ430km(自転車)w ですがこの数倍の価値がありますですよ! って自転車で言うとどれくらいだろ・・・1000km?いや1500km?
  • posted by pen 
  • URL 
  • 2013.08/05 11:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

5kmでも… 

siro_pugさん。
ありがとうございます。
10km走れない日は走らないようにすると、私ならカレンダーが余白だらけになっちゃいそうです(^^;;
「意地の張り合い」はランスパでなぜかakiさんがハイペースで私をちぎろうとしたので意地でついて行ったら、終わる頃には2人とも心拍数が尋常じゃなくなってしまった日のことです。
おかげで1kmあたりの最速ペースを出すことができましたヾ(´∀`ヾ)
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2013.08/05 12:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

自転車換算(^.^) 

penさん。
こちらこそ、昨日はおかげさまで楽しい一日となりました。
ありがとうございました。
ラン200kmは自転車換算だとどれくらいでしょうね?
目標にして達成できる範囲内なので…とかマジメに考えるとなかなか楽しそうです(^-^)
月に300km以上ランニングしている方もいるので、私もまだまだ頑張れるはず…です。
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2013.08/05 12:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー